楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ディン ティエン ルイリー サービス アパートメント ホテル(上海鼎天瑞力公寓酒店)(DINGTIAN RUILI SERVICE APARTMENT HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


DINGTIAN RUILI SERVICE APARTMENT HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

Xuerenさんの DINGTIAN RUILI SERVICE APARTMENT HOTEL のクチコミ

Xuerenさん [50代/男性] 2010-11-15 10:19:01

予約当初から飛行機到着時間が17:30分で、楽天からのチェックイン登録は18:00までしか入力不可能なため、予約時のチェックイン時間に間に合わないことは分かっていました。当然、ホテルにはうちの会社の中国人スタッフから遅れる旨連絡済み。ところがチェックイン当日に、スーペリアスイートからスーペリアに勝手に変更されており、その部屋しか空いていないとのこと。楽天の相談窓口に苦情を申し立てましたが、ホテル責任者が不在であったため、土日はその部屋で我慢をし、月曜日にホテル責任者が出社するまで待ちました。ところがホテル側の回答は、予約時のチェックイン時間に遅れたため、予約は成立していなかったとのこと、またスーペリアの部屋でも現在は予約時のスーペリアスイートよりも設定価格が上がっているため、予約時の金額では宿泊できないと言われました。当然うちのスタッフは激怒し、電話連絡した日時を伝え交渉にあたりましたが、今度はホテル側の回答は、チェックインが遅れる連絡はホテル側ではなく楽天に連絡してもらわないと成立しないとの事。おおむねダブルブッキングを隠すためにコロコロ言い訳を変える態度があからさまでした。9日間の予約でしたが、5日目にスーペリアルスイートが空きましたので移動してくださいとの事務的な態度にまた腹が立ち、こちらはすでに荷物を広げて、生活必需品も買い込んで広げた状態だと断りました。ホテル側はこれで役目は果たしたと判断し、スーペリアスイートとほぼ同じ金額をチェックイン時に請求されました。期間中、ホテル側からの謝罪は一切ありませんでした。非常に不愉快な思いで滞在しておりましたが、楽天の担当の方に罪はないものの、矛先がそちらに向いてしまい、担当スタッフの方には申し訳ない思いです。スタッフの方は大変親身に対応してくださました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
Xuerenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ