2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL KAOHSIUNG のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 15:33:03
-
ラウンジが使えるということでビジネスルームにしましたが、チェックイン当日からラウンジが工事に入り、使えないとのこと。代わりに通常の朝食レストランをラウンジに使えるとのことでしたが、時間の制限があるとのこと。フリーに使えないことや見晴らしが期待できないため、たいへん期待を裏切られました。
宣伝文句に偽り有です。もっとお客さまに配慮した代替案を考えるべきです。
大規模高級ホテルですが、細かい配慮に欠けるチェーンホテルだと思います。コスパ悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!朝食付+ビジネスフロアへアップグレード!30階ラウンジ付★
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】ビジネスフロアデラックスツイン部屋の広さ約:11坪 ベッド約:110cmX210cmX2台(RDT)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL KAOHSIUNG のクチコミ
実は、楽天トラベルでも、4つ星、5つ星のホテルで、自分と成人している娘と泊まりました。
部屋や朝食もよく、満足していましたが、大きなトラブルが起きました。
それは、台風の影響で、延泊したため、娘が東京方面に帰ることになり、朝5時30分頃に、高雄国際空港に向かわなくてはならなかったので、タクシーを予約してあり、支払いは、ホテルからにして、私がまだチェックアウトしてなかったので、チェックアウトの際にタクシー代も支払う約束になっていたのに、ホテルのフロントの人がタクシーの運転手さんに、ホテル支払いにすることを言い忘れていたのでした。
そのため、娘は、空港に着くなり、タクシーの運転手さんから、運賃を請求されたのですが、もう帰国するだけだったので、タクシー代までは、お金を持たせておらず、娘から、泣き声で、ホテルにいた私のスマホに電話がかかって来ました。
すぐに、ホテルのフロントに言って、タクシーの運転手さんに理解してもらいましたが、旅の終わりに親子共々、いい気分で帰れなかったです。
あとで、マネージャーみたいな方が、謝りに来てくれましたが、4つ星、5つ星のホテルのフロントのするミスにしては、あまりにも残念でした。
もう少し、ホテルで働く人の気配りが必要だと思いました。
だから、総合評価は、2にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊のお客様
高雄福華大飯店にお泊り頂き、貴重なご宿泊経験の書き込みをありがとうございます。 あなた様の全ての平安をご祝福申し上げます。高雄福華大飯店より