楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ウォシュレットを利用したらノズルが戻らなくなった。フロントに電話するとすぐに見に来てもらい、空き部屋を確認し、移動させてくれるとのこと。ここまでは迅速で良い対応だったと思う。が、「じゃあ、部屋を移動したら連絡してください。鍵を取りに来ます」といって去って行った。おいおい、自分で荷物を移動して、終わったら連絡しろだと??信じられなかった。これまで数多くのホテルに宿泊し、問題が生じることは何度もあった。問題が生じてしまうことは避けられないが、こんな対応は初めてだった。ホテルマンとしての基本的な教育もなされていなければ、もてなす気持ちは微塵もないのだろう。朝食も無料だったが、やはり低レベル。今や有料だったとしても安く充実した朝食が多くなっている。時代の潮流は、朝食無料=品質それなり、ではないと思うが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル東京神田をお選びいただきましてありがとうございました。しかしながら、施設の不備に対応するフロントスタッフの対応に、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今一度、サービスとは何かを考え直し、対応したフロント員のみならず、従業員一同初心に戻り、臨機応変で誠意のある接客サービスに努めて参ります。また、設備の不備につきましても、お泊りいただいたお部屋はもちろん、館内設備の定期的な点検を徹底して行ない、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。ご朝食に関しましても、お客様のご期待に副うことができず、大変残念に存じます。今すぐに改善することは難しい状況ではございますが、次回、メニュー改定の際の参考にさせていただきます。お忙しい中、お時間を割いて、貴重なご投稿を寄せていただきましてありがとうございました。館内設備の不備、およびスタッフの対応により、お客様の気分を害してしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
コンフォートホテル東京神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ
ウォシュレットを利用したらノズルが戻らなくなった。フロントに電話するとすぐに見に来てもらい、空き部屋を確認し、移動させてくれるとのこと。ここまでは迅速で良い対応だったと思う。が、「じゃあ、部屋を移動したら連絡してください。鍵を取りに来ます」といって去って行った。おいおい、自分で荷物を移動して、終わったら連絡しろだと??信じられなかった。これまで数多くのホテルに宿泊し、問題が生じることは何度もあった。問題が生じてしまうことは避けられないが、こんな対応は初めてだった。ホテルマンとしての基本的な教育もなされていなければ、もてなす気持ちは微塵もないのだろう。
朝食も無料だったが、やはり低レベル。今や有料だったとしても安く充実した朝食が多くなっている。時代の潮流は、朝食無料=品質それなり、ではないと思うが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル東京神田をお選びいただきましてありがとうございました。
しかしながら、施設の不備に対応するフロントスタッフの対応に、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、サービスとは何かを考え直し、対応したフロント員のみならず、従業員一同初心に戻り、臨機応変で誠意のある接客サービスに努めて参ります。
また、設備の不備につきましても、お泊りいただいたお部屋はもちろん、館内設備の定期的な点検を徹底して行ない、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。
ご朝食に関しましても、お客様のご期待に副うことができず、大変残念に存じます。
今すぐに改善することは難しい状況ではございますが、次回、メニュー改定の際の参考にさせていただきます。
お忙しい中、お時間を割いて、貴重なご投稿を寄せていただきましてありがとうございました。
館内設備の不備、およびスタッフの対応により、お客様の気分を害してしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。