楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京神田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.15
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.48
  • 食事4.13

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-21 15:51:09

ウォシュレットを利用したらノズルが戻らなくなった。フロントに電話するとすぐに見に来てもらい、空き部屋を確認し、移動させてくれるとのこと。ここまでは迅速で良い対応だったと思う。が、「じゃあ、部屋を移動したら連絡してください。鍵を取りに来ます」といって去って行った。おいおい、自分で荷物を移動して、終わったら連絡しろだと??信じられなかった。これまで数多くのホテルに宿泊し、問題が生じることは何度もあった。問題が生じてしまうことは避けられないが、こんな対応は初めてだった。ホテルマンとしての基本的な教育もなされていなければ、もてなす気持ちは微塵もないのだろう。
朝食も無料だったが、やはり低レベル。今や有料だったとしても安く充実した朝食が多くなっている。時代の潮流は、朝食無料=品質それなり、ではないと思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル東京神田 2017-12-22 19:00:13

先日は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル東京神田をお選びいただきましてありがとうございました。

しかしながら、施設の不備に対応するフロントスタッフの対応に、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、サービスとは何かを考え直し、対応したフロント員のみならず、従業員一同初心に戻り、臨機応変で誠意のある接客サービスに努めて参ります。
また、設備の不備につきましても、お泊りいただいたお部屋はもちろん、館内設備の定期的な点検を徹底して行ない、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。

ご朝食に関しましても、お客様のご期待に副うことができず、大変残念に存じます。
今すぐに改善することは難しい状況ではございますが、次回、メニュー改定の際の参考にさせていただきます。

お忙しい中、お時間を割いて、貴重なご投稿を寄せていただきましてありがとうございました。
館内設備の不備、およびスタッフの対応により、お客様の気分を害してしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】