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コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声
立地3
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最悪です。チェックイン時に、「お出かけの際は、カードをフロントにお渡しください。お部屋掃除の目安にします。」と言われたにも関わらず、正午も回っていない時間に、フロントから電話が来て掃除の確認をされました。ホテルに休みに来ているにも関わらず、電話で起こされ最悪な気分でした。カード返却していないんだから察しなよって感じです。また、携帯やパソコンを充電して軽く出かけたのですが、掃除担当者に充電器を抜かれたままにされ、充電されておらず困りました。さらに、エレベーターが一機しかない上に、受付終わりかけて乗ろうとした時に、スタッフが乗って行き、結構な時間待つ羽目になりました。想像力の欠如したスタッフしかいないようなので、設備、立地は良い分、残念です。
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コンフォートホテル東京神田をご利用下さり、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの説明不足によりお客様のお休みを妨げ大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に、「翌日正午頃にルームキーをお預けいただいていないお客様には、清掃時間を内線にて確認させていただく」旨と、「清掃が不要な場合は、お部屋の内側にある清掃不要のマグネットカードを貼り出していただく」ことをご案内するように全スタッフで再度徹底致します。誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましても重ねてご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、非常に心苦しく受け止めております。清掃時にお客様の私物は基本的に触ることはございませんが、清掃時ベッドの移動等でコンセントにささっているものを抜く場合もございます。その際に再度さすのを失念してしまった結果でございます。今後同じ過ちを繰り返さないように、コンセントを抜いた場合は、記入必須の専用用紙を準備し、再発防止に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。またエレベーターでのスタッフの行動は、お客様の仰る通り仰るように、想像力の欠如した行動で、誠に恥ずかしく存じます。二度とこのような対応を行わないように該当スタッフだけではなく、スタッフ全員で初心から改善に努めて参ります。スタッフの対応で数多くのご不便、ご気分を害してしまったことを大変恥ずかしく存じます。何一つ弁解の余地もございません。今回の反省を基に、フロント対応、及び、清掃方法の見直しに全力を尽くす所存でございます。この度、私共に更なる改善の機会を与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。ご宿泊、ありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ
最悪です。チェックイン時に、「お出かけの際は、カードをフロントにお渡しください。お部屋掃除の目安にします。」と言われたにも関わらず、
正午も回っていない時間に、フロントから電話が来て掃除の確認をされました。
ホテルに休みに来ているにも関わらず、電話で起こされ最悪な気分でした。
カード返却していないんだから察しなよって感じです。
また、携帯やパソコンを充電して軽く出かけたのですが、掃除担当者に充電器を抜かれたままにされ、充電されておらず困りました。
さらに、エレベーターが一機しかない上に、受付終わりかけて乗ろうとした時に、スタッフが乗って行き、結構な時間待つ羽目になりました。
想像力の欠如したスタッフしかいないようなので、設備、立地は良い分、残念です。
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コンフォートホテル東京神田をご利用下さり、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの説明不足によりお客様のお休みを妨げ大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際に、「翌日正午頃にルームキーをお預けいただいていないお客様には、清掃時間を内線にて確認させていただく」旨と、「清掃が不要な場合は、お部屋の内側にある清掃不要のマグネットカードを貼り出していただく」ことをご案内するように全スタッフで再度徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましても重ねてご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、非常に心苦しく受け止めております。
清掃時にお客様の私物は基本的に触ることはございませんが、清掃時ベッドの移動等でコンセントにささっているものを抜く場合もございます。
その際に再度さすのを失念してしまった結果でございます。
今後同じ過ちを繰り返さないように、コンセントを抜いた場合は、記入必須の専用用紙を準備し、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターでのスタッフの行動は、お客様の仰る通り仰るように、想像力の欠如した行動で、誠に恥ずかしく存じます。
二度とこのような対応を行わないように該当スタッフだけではなく、スタッフ全員で初心から改善に努めて参ります。
スタッフの対応で数多くのご不便、ご気分を害してしまったことを大変恥ずかしく存じます。
何一つ弁解の余地もございません。
今回の反省を基に、フロント対応、及び、清掃方法の見直しに全力を尽くす所存でございます。
この度、私共に更なる改善の機会を与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
ご宿泊、ありがとうございました。