楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京神田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.43
  • 食事4.10

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 10:29:43

日本の大手メーカー製のエアコンが装備されていたが、音がうるさくて付けたままでは眠れないレベル。
今回は連泊だったのでエアコン無しで眠るのは疲れが取れないので、翌朝フロントに対応をお願いしたが、「ダクトの関係で音が大きい部屋もある。」との説明。納得できないのでとにかくも点検をお願いして外出したが、その後点検して納得されたのか、外出から戻ったときにようやくフロントから部屋の変更を提案された。
このような部屋に不具合があるときに、客の声に耳を傾けないならフロントの役目を果たしていない。真摯に対応してほしい。また、蒸し暑い日本の都市部のホテルでエアコンの不具合は致命的なので、エアコン設備を修繕してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル東京神田 2018-06-30 18:26:51

この度はコンフォートホテル東京神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、恥ずかしい限りでございます。
空調設備の不具合に関しましては鋭意対応中でございます。

また、お客様からご指摘があったのにもかかわらず、対応の遅れがあり、誠に恥ずかしい限りでございます。
今後はよりお客様のお言葉に真摯に耳を傾け、早急に対応し、心からおくつろぎいただけるホテルを目指してスタッフ一同励んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 JR神田駅から徒歩4分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】