楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京神田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

総合2

関係ないさんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

関係ないさん [60代/男性] 2019-02-05 12:46:54

ホテルの内容は全体的に悪くないのですが、朝食の対応という以前の問題ですが、受付に誰もいない、しばらくして女性スタッフらしき人が案内するのかと思いきや、いきなり座席の札の説明をして、それもわかりにくく、本当は、最悪は朝の8時のピークにも関わらず、ご飯のジャー自体が探しても無い、野菜もボールの底に残っているのをかき集める始末。
余りになにもないので、奥も探したが、一向に食材が増える様子もないので、仕方なくパンを食べて終わりがけに、ご飯ジャーと野菜が慌てて追加されていた。コチラは食べて後なので我慢、しばらく用意しているのもわからない状況で終わりがけに、ご飯と野菜が運ばれてきた。
本当に、お金を払って食べた感じがしなかった。被害を受けたのは私含め3人ぐらいであるが、本当に食事所のスタッフの対応も案内も最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル東京神田 2019-02-08 19:16:36

この度はコンフォートホテル東京神田をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場へご来場の際にご案内できるスタッフがおらず、ご不便おかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
なるべくお客様をスムーズにご案内できるようにスタッフの配置とお客様への朝食のご案内方法をわかりやすく改善してまいります。

朝食につきましては、朝の忙しい時間帯にもかかわらず食材の補充の遅れやスタッフの補充の案内がなく、申し訳なく存じます。
ご飯、野菜につきまして、補充が遅れてしまいお客様のご迷惑をおかけしました。
予め余裕を持って補充を行うように担当者に指導致します。
また、食材を補充した際のお声掛けを必ず行うよう指導し、二度と同様の事態が発生しないようにスタッフ全体の接客力の再教育の徹底、及び再発防止に努めて参ります。

頂戴いたしましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、お客様がより快適にお過ごしいただける施設づくりに努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際は当ホテルをご宿泊の選択肢としていただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
関係ないさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ