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コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの日に体調が悪く、予定を切り上げたためホテルに30分早く着いてしまいました。ロビーで待たせてもらおうと思ったのですが、機転を利かせていただきチェックインさせていただきました。2時間ほど休息し、その後も観光を楽しめましたので、とても感謝しています。飲食店やコンビニ、スーパーも近くにありご飯には困りません。朝ごはんも種類が大変多く、特にサラダに種類があったのが嬉しかったです。レモンウォーターも美味しかったです。三泊しましたが、部屋も毎日綺麗に掃除してあり、清掃の担当の外国人のスタッフの方もとても感じの良い方でした。1つ残念だったのが、最終日にフロントから荷物を送りたくて持参した際、伝票を部屋で書いてから再度荷物をもってくるよう言われました。朝食時間帯で朝食会場で書けないのは承知していましたが、誰もチェックアウトなどでフロントは使っていなかったので1分くらいフロントで書かせてくれても…と思ってしまいました。荷物が重たくやっと運んできたのに、また持ち帰らなければならなく、なんだかな~とモヤモヤしてしまいました。しかし総合的にはとても良いホテルだと思います。またそちらへいくことがあれば宿泊したいです。ありがとうございました
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応で不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。宅急便の伝票の記入につきましては、お部屋でのご記入をお願いする場合もございますが、フロントが混雑していない場合は、フロント前、または別のスペースをご案内してご記入いただいております。また、お部屋でご記入をお願いする場合にもお客様に状況を説明し、お荷物を一旦お預かりするといった対応を行うべきで私共の配慮が至らず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。二度とこのようなご案内を繰り返すことのないように、指導を行ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、朝食など多くのお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。体調が悪いなどのアクシデントがございましたら、遠慮なくフロントスタッフまで相談下さいませ。清掃スタッフにつきましてもとても温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。早速清掃担当にお客様のお言葉を共有したところ、とても感激しておりました。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。暑い季節に向かいますので、お身体にお気をつけください。
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コンフォートホテル東京神田(東京都)
4.0
投稿日:2019-05-03 18:33:12
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総合4
akopanda05さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ
チェックインの日に体調が悪く、予定を切り上げたためホテルに30分早く着いてしまいました。
ロビーで待たせてもらおうと思ったのですが、機転を利かせていただきチェックインさせていただきました。
2時間ほど休息し、その後も観光を楽しめましたので、とても感謝しています。
飲食店やコンビニ、スーパーも近くにありご飯には困りません。
朝ごはんも種類が大変多く、特にサラダに種類があったのが嬉しかったです。レモンウォーターも美味しかったです。
三泊しましたが、部屋も毎日綺麗に掃除してあり、清掃の担当の外国人のスタッフの方もとても感じの良い方でした。
1つ残念だったのが、最終日にフロントから荷物を送りたくて持参した際、伝票を部屋で書いてから再度荷物をもってくるよう言われました。
朝食時間帯で朝食会場で書けないのは承知していましたが、誰もチェックアウトなどでフロントは使っていなかったので1分くらいフロントで書かせてくれても…と思ってしまいました。
荷物が重たくやっと運んできたのに、また持ち帰らなければならなく、なんだかな~とモヤモヤしてしまいました。
しかし総合的にはとても良いホテルだと思います。
またそちらへいくことがあれば宿泊したいです。ありがとうございました
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応で不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
宅急便の伝票の記入につきましては、お部屋でのご記入をお願いする場合もございますが、フロントが混雑していない場合は、フロント前、または別のスペースをご案内してご記入いただいております。
また、お部屋でご記入をお願いする場合にもお客様に状況を説明し、お荷物を一旦お預かりするといった対応を行うべきで私共の配慮が至らず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのようなご案内を繰り返すことのないように、指導を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、朝食など多くのお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
体調が悪いなどのアクシデントがございましたら、遠慮なくフロントスタッフまで相談下さいませ。
清掃スタッフにつきましてもとても温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
早速清掃担当にお客様のお言葉を共有したところ、とても感激しておりました。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
暑い季節に向かいますので、お身体にお気をつけください。