<困った点> ① エアコンで暖房に設定できない仕様だった。そのため、送風・ドライ・冷房の中から選ぶか、またはエアコンを使わないという選択肢しかなかった。10月30日から1泊しましたが、この時期に暖房が使えないと、とても寒くて、寒くて、部屋の中では上着を着て過ごさなければなりませんでした。 ② ハンガーに、茶色い液体(オイル?)が付着しており、洋服をかける事ができませんでした。
<良かった点> ① 無料朝食でしたが、宿泊費を考慮すると、十分な品揃えと味でした。ご馳走様でした。 ② コーヒーと、レモン水が、いつでも飲めるようになっていたので、水分補給にありがたかったです。 ③ 神田駅からとても近く、わかりやすい場所でした。
総合3
as2346さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ
<困った点>
① エアコンで暖房に設定できない仕様だった。そのため、送風・ドライ・冷房の中から選ぶか、またはエアコンを使わないという選択肢しかなかった。10月30日から1泊しましたが、この時期に暖房が使えないと、とても寒くて、寒くて、部屋の中では上着を着て過ごさなければなりませんでした。
② ハンガーに、茶色い液体(オイル?)が付着しており、洋服をかける事ができませんでした。
<良かった点>
① 無料朝食でしたが、宿泊費を考慮すると、十分な品揃えと味でした。ご馳走様でした。
② コーヒーと、レモン水が、いつでも飲めるようになっていたので、水分補給にありがたかったです。
③ 神田駅からとても近く、わかりやすい場所でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の空調につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調システムは、館内一括管理となっており、お客様のご滞在期間は冷房とさせていただいておりました。
寒く感じる場合に、ポータブルヒーターや毛布などの貸し出しがございます。
ご案内が不足しており、心よりお詫び申し上げます。
次回ご宿泊の機会がございましたら、お気軽にお申し出くださいませ。
ハンガーに関しまして、茶色い液体が付着しており、ご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。
現在、ハンガーに茶色のニスを使用しているため、乾いた茶色のニスが液体が付着しているように見えた可能性がございます。
フロントにお申し付けいただければ、交換もさせていただきますので、お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
それにもかかわらず、ウェルカムドリンクサービスや朝食サービス、立地などにつきまして、お褒めの言葉を寄せていただき、大変恐縮でございます。
今後もよりお客様の声に耳を傾けながら、ご満足いただけるホテルづくりに努め、精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。