楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京神田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.14
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

総合2

なおき0826さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

なおき0826さん [30代/男性] 2020-12-28 05:50:24

2泊したのですが、2泊目の部屋が変わるとの事でわざわざフロントに荷物を持って行かなければなりませんでした。シングルハイクラスとスタンダードで分かれていましたが、料金も2泊とも同じでしたし、正直部屋の違いが分かりませんでした。仕事柄いろいろなビジネスホテルなどに泊まりますがこういう場合はどちらかの部屋に統一してくれますし、最悪部屋が変わる場合でも部屋に荷物を置いておいて頂ければ移動致しますといつも言ってくれます。朝食時もこちらが食事を取ろうとしているのにスタッフが堂々と前を横切って行きますし、フロント前を通るときもパソコン見ながらテキトーにお帰りなさいませと言われたり、領収書も2泊しているのに1泊と表示されていて訂正をお願いしたら『システム上仕方ない』と言い訳されるしでお客に対して配慮が全くないように感じました。安かったので泊まりましたが気持ち的に凄く損した宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル東京神田 2020-12-29 12:03:33

この度はコンフォートホテル東京神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋移動や接客に関しましてお客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋移動に関しましては、ご予約のお部屋タイプが違ったためそのような案内になりましたが、今後はお客様によりそった対応が出来るよう、従業員の意識の改善に努めて参ります。

お客様のご期待に副うことが出来ず誠に残念に存じます。
お客様のお言葉を無駄にしないよう、今後の接客改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】秋冬だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
なおき0826さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ