楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントスタッフ再教育必須、予約確定しているのに予約していないと繰り返し言われて非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京神田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際に不手際があり、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当者がお客様のお名前を聞き間違えてしまい、ご予約の確認がすぐにできなかったことが原因でございます。今後、担当者を含め、スタッフの再教育を行うとともに、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、丁寧かつ的確な対応ができるよう、改善を図って参ります。スタッフの対応が十分でなく、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いではござますが、東京へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル東京神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ
フロントスタッフ再教育必須、予約確定しているのに予約していないと繰り返し言われて非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京神田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際に不手際があり、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当者がお客様のお名前を聞き間違えてしまい、ご予約の確認がすぐにできなかったことが原因でございます。
今後、担当者を含め、スタッフの再教育を行うとともに、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、丁寧かつ的確な対応ができるよう、改善を図って参ります。
スタッフの対応が十分でなく、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではござますが、東京へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。