楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
今回601号室に宿泊しました。暖房を入れても部屋が寒いままで就寝時間に、ドアと窓の戸締りを確認したら「窓のレバーが上がった状態(時計の文字盤で例えると8時と9時の間)で、冷たい隙間風が吹き込んでいました。(どうりでちっとも暖房が効かないわけだ。)レバーを6時の状態にして閉めようとしましたが、なかなか動かず四苦八苦しました。一度レバーの稼働に問題がないか、確認をお薦めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京神田をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。しかしながらお部屋の窓に関してご不便おかけし申し訳ございませんでした。該当のお部屋確認し、現在は問題なく開閉できるように改善しております。ご指摘賜りありがとうございました。今後も、お客様にとって利用しやすいホテルを目指して、従業員一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
コンフォートホテル東京神田 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル東京神田(東京都)
4.0
投稿日:2024-02-29 19:30:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
TA3034さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ
今回601号室に宿泊しました。
暖房を入れても部屋が寒いままで就寝時間に、ドアと窓の戸締りを確認したら
「窓のレバーが上がった状態(時計の文字盤で例えると8時と9時の間)で、
冷たい隙間風が吹き込んでいました。(どうりでちっとも暖房が効かないわけだ。)
レバーを6時の状態にして閉めようとしましたが、なかなか動かず四苦八苦しました。
一度レバーの稼働に問題がないか、確認をお薦めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京神田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の窓に関してご不便おかけし申し訳ございませんでした。
該当のお部屋確認し、現在は問題なく開閉できるように改善しております。
ご指摘賜りありがとうございました。
今後も、お客様にとって利用しやすいホテルを目指して、従業員一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。