楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食時、スタッフが、PRIVATEのドアを靴で蹴っていろいろ運んでいた。ドアは蹴るもんじゃない。人が食事をしている横で、それはないだろう。ホテルマンとしては失格。1回、2回ではなく、気が付いただけでも5~6回。手がふさがっていれば、ひじで静かに押すとか、お尻で押すとか考えて欲しい。朝食サービスが充実しているから、このホテルチェーンを選択しているのに気分の悪い朝食になった。食事の内容が、少し落ちてきているのは、宿泊料と経費の関係だろうから理解できるが、客商売なのに従業員の教育が悪いのは理解できない。次回、改善されていることを期待して、もう一度利用してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、大変お見苦しいところをお見せしてしまい、ご不快な思いをお掛け致しました事を改めましてお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきまして、当日担当したスタッフを含めましてスタッフ全員が真摯に受け留め、再度日頃からの振る舞いを見直して参ります。また、今後もお客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、初心に返り努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また東京へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできればと存じます。この度は貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル東京神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ
朝食時、スタッフが、PRIVATEのドアを靴で蹴っていろいろ運んでいた。ドアは蹴るもんじゃない。人が食事をしている横で、それはないだろう。ホテルマンとしては失格。
1回、2回ではなく、気が付いただけでも5~6回。手がふさがっていれば、ひじで静かに押すとか、お尻で押すとか考えて欲しい。
朝食サービスが充実しているから、このホテルチェーンを選択しているのに気分の悪い朝食になった。
食事の内容が、少し落ちてきているのは、宿泊料と経費の関係だろうから理解できるが、客商売なのに従業員の教育が悪いのは理解できない。
次回、改善されていることを期待して、もう一度利用してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、大変お見苦しいところをお見せしてしまい、ご不快な思いをお掛け致しました事を改めましてお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきまして、当日担当したスタッフを含めましてスタッフ全員が真摯に受け留め、再度日頃からの振る舞いを見直して参ります。また、今後もお客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、初心に返り努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また東京へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできればと存じます。この度は貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。