楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京神田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.48
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

風呂3

ちゃっこごーごーさんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

ちゃっこごーごーさん [60代/女性] 2024年01月20日 18:08:11

1月に夫婦で利用しました。
 早めに3時半ごろチェックインし、部屋が寒かったので暖房をつけたつもりが、1個室ではコントロールできないらしく、寒い思いをしました。寝る時も寒くて、毛布と小型のヒーターを借りて、つけて寝ました。
 もう1点非常に不快な思いをしたのが、室内履きのスリッパです。消毒済みの表示の紙が付いていましたので、安心して履いていたのですが、よく見ると髪の毛がいっぱい付いていました。それを知らずに外出した後靴下を見たら、髪の毛が靴下にまでついていて、ぎょっとしました。
 チェックアウトの時にさすがに言ったほうがいいだろうとフロントでそのことを伝えたら、軽くあしらわれた感じでした。
 最後にフロントできちんとした対応を受けていたら、不愉快な思いは軽減したと思いますが、最後まで不愉快な思いをしました。
もう泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル東京神田 2024年01月29日 14:51:44

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル東京神田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の空調につきましてご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

またお部屋の清掃についてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフにも内容共有致しまして、清潔なスリッパを常に提供するよう努めて参ります。

またフロントスタッフの対応についてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し和げます。
誠に申し訳ございません。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また神田にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

かたお1133さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

かたお1133さん [40代/男性] 2020年04月04日 08:15:11

初めてお世話になりました。出張でホテルはよく泊まりますが、いらっしゃいませもなく、お名前は?って聞かれるスタイルのチェックインは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル東京神田 2020年04月07日 15:10:09

先日は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル東京神田をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、大変不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

このようなご指摘、サービスに携わる者として大変お恥ずかしい限りに存じます。
ご指摘のスタッフの対応につきましては、ホテルスタッフ全員が自分のこととして真摯に受け留め、同じ過ちを犯さぬよう、再発防止策を講じて参ります。

これからもすべてのスタッフが、いつでもおもてなしの心でお迎えできるよう努めてまいります。

また東京へお越しの際には改善された当ホテルをお見せできればと存じます。

この度は、私どもに改善の機会をお与えいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金】Flexible rate◆朝食無料サービス【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 15:14:23

最悪です。チェックイン時に、「お出かけの際は、カードをフロントにお渡しください。お部屋掃除の目安にします。」と言われたにも関わらず、
正午も回っていない時間に、フロントから電話が来て掃除の確認をされました。
ホテルに休みに来ているにも関わらず、電話で起こされ最悪な気分でした。
カード返却していないんだから察しなよって感じです。

また、携帯やパソコンを充電して軽く出かけたのですが、掃除担当者に充電器を抜かれたままにされ、充電されておらず困りました。

さらに、エレベーターが一機しかない上に、受付終わりかけて乗ろうとした時に、スタッフが乗って行き、結構な時間待つ羽目になりました。

想像力の欠如したスタッフしかいないようなので、設備、立地は良い分、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル東京神田 2018年06月12日 16:04:52

コンフォートホテル東京神田をご利用下さり、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの説明不足によりお客様のお休みを妨げ大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際に、「翌日正午頃にルームキーをお預けいただいていないお客様には、清掃時間を内線にて確認させていただく」旨と、「清掃が不要な場合は、お部屋の内側にある清掃不要のマグネットカードを貼り出していただく」ことをご案内するように全スタッフで再度徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃に関しましても重ねてご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、非常に心苦しく受け止めております。
清掃時にお客様の私物は基本的に触ることはございませんが、清掃時ベッドの移動等でコンセントにささっているものを抜く場合もございます。
その際に再度さすのを失念してしまった結果でございます。
今後同じ過ちを繰り返さないように、コンセントを抜いた場合は、記入必須の専用用紙を準備し、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

またエレベーターでのスタッフの行動は、お客様の仰る通り仰るように、想像力の欠如した行動で、誠に恥ずかしく存じます。
二度とこのような対応を行わないように該当スタッフだけではなく、スタッフ全員で初心から改善に努めて参ります。

スタッフの対応で数多くのご不便、ご気分を害してしまったことを大変恥ずかしく存じます。
何一つ弁解の余地もございません。
今回の反省を基に、フロント対応、及び、清掃方法の見直しに全力を尽くす所存でございます。
この度、私共に更なる改善の機会を与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
ご宿泊、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 15:51:09

ウォシュレットを利用したらノズルが戻らなくなった。フロントに電話するとすぐに見に来てもらい、空き部屋を確認し、移動させてくれるとのこと。ここまでは迅速で良い対応だったと思う。が、「じゃあ、部屋を移動したら連絡してください。鍵を取りに来ます」といって去って行った。おいおい、自分で荷物を移動して、終わったら連絡しろだと??信じられなかった。これまで数多くのホテルに宿泊し、問題が生じることは何度もあった。問題が生じてしまうことは避けられないが、こんな対応は初めてだった。ホテルマンとしての基本的な教育もなされていなければ、もてなす気持ちは微塵もないのだろう。
朝食も無料だったが、やはり低レベル。今や有料だったとしても安く充実した朝食が多くなっている。時代の潮流は、朝食無料=品質それなり、ではないと思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル東京神田 2017年12月22日 19:00:13

先日は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル東京神田をお選びいただきましてありがとうございました。

しかしながら、施設の不備に対応するフロントスタッフの対応に、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、サービスとは何かを考え直し、対応したフロント員のみならず、従業員一同初心に戻り、臨機応変で誠意のある接客サービスに努めて参ります。
また、設備の不備につきましても、お泊りいただいたお部屋はもちろん、館内設備の定期的な点検を徹底して行ない、ご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。

ご朝食に関しましても、お客様のご期待に副うことができず、大変残念に存じます。
今すぐに改善することは難しい状況ではございますが、次回、メニュー改定の際の参考にさせていただきます。

お忙しい中、お時間を割いて、貴重なご投稿を寄せていただきましてありがとうございました。
館内設備の不備、およびスタッフの対応により、お客様の気分を害してしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 05:24:56

夜遅くに宴会を始めた部屋があってうるさかったです。
注意してもらおうとフロントに電話してもつながらず…。
おかげで睡眠不足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル東京神田 2017年02月24日 17:26:03

この度はコンフォートホテル東京神田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは構造上、お部屋の音が廊下に、また廊下の音がお部屋に響き易く、お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

また、内線にてご連絡いただいたにもかかわらず、対応できず重ねてお詫び申し上げます。
お客様皆様からのご協力も頂戴しているのが現状でございまして、本当に心苦しい限りでございます。

誠に勝手ではございますが、またの機会にも当ホテルをお選びいただければ、幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月26日 20:18:36

チェックイン時間前に到着し、荷物預ってほしいのでチェックインさせてほしいと頼んだら、17時まで不可といわれ、1時間外で時間つぶすはめになりました。こんな融通きかないホテルは二度と泊まりません。本当に頭にきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル東京神田 2015年01月28日 16:01:41

この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル東京神田をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今回お客様がご予約いただいたプランは、17時以降のチェックインが条件でお値打ちでご宿泊いただけるプランであったため、17時前のお部屋へのご案内ができかねておりました。同プランをご予約いただいたお客様皆様に対してもお願いしている事でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またお荷物の預かりにつきましてはチェックイン前、チェックアウト後といつでも承っております。お客様へのご説明が不十分であったこと、心苦しいばかりでございます。
これからもお客様より頂戴したお声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【年末年始】1/3~1/7限定★Winter SALE 17時イン♪朝食&コーヒー
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月12日 17:58:32

14時イン-12時アウトだから仕方がないかもしれないが、14時チェックイン時にフロントの係員が電話対応していてチェックイン時に5分~10分程度待たされた。12時チェックアウト時も少し待たされた。あの時間帯は人員が少ないのだろうか。エレベーターが1機しかないから乗り降り時に待つ時間が長い。8階に泊まったが途中清掃員に何度も途中階で止められた。しかも我々に気づくと乗ってこないから、途中止められただけで意味無し。朝食が期待のホテルだったが、朝食も期待ほどではなかった。品種が多くない。
よほどのことがない限り、コンフォートホテルはもう利用しないだろう。いつもはヴィラフォンテーヌを使うが以上のすべてにおいてこちらのほうが上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル東京神田 2014年08月14日 17:28:35

この度は、コンフォートホテル東京神田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊の感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際には、チェックイン・チェックアウトともにお待ちいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。人員の見直しを図るとともに、スムーズにお客様をご案内できるよう、改善策を考えて参ります。また、エレベーターにつきましても、ご不便をお掛けし、心苦しく思います。全スタッフのエレベーター利用につきましては、再度見直しを行い、スタッフの利用によりお客様にお待ちいただくことのないよう努めて参ります。また、朝食につきましても、期待にお応えすることができず、心苦しく思います。全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、ご指摘事項の改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会に当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【14時イン-12時アウト】くつろぎステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 13:18:53

場所が分かりづらい。駅から遠すぎ。電話で聞いてもスタッフのナビが下手で結局神田駅で待ち合わせしていた友人に連れて行ってもらった。寒いのに暖房が入らない。朝食が貧相。クリーニングが約束の時間に届かない。他のコンフォートは好印象なのにここは別だと思った。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル東京神田 2012年06月08日 14:54:09

この度は、コンフォートホテル東京神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。せっかく、当ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中に多大なご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。お問い合わせ時の対応について、スタッフの案内不足によりご不快な思い、ご足労をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。また、客室の空調につきましては集中管理であり、5月より冷房運転としております。ご希望であれば毛布の貸出を致しておりますのでフロントまでご連絡いただければ幸いです。ご案内が不足しておりましたこと、お詫び申し上げます。今後もお寄せいただきました貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけますよう、サービス面・施設面ともに改善向上に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回東京へお越しの際も、是非当ホテルならびに当ホテルチェーンをご利用くださいませ。改善された姿をお見せできます事を、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 23:26:36

ホテルの防音設備の悪さに驚きました。
他のホテルにも数回宿泊していますが初めてでした騒がしいと言われたのは。
大変不愉快な宿泊になりました。
防音設備がされていないのならば最初に一言言っていただきたかったです。
お風呂にもうるさいのではと恐怖で入れなく夜も眠れませんでした。
最悪なホテルでした。楽天トラベルを信用して利用していましたが次回からはは利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル東京神田 2011年11月16日 17:09:39

この度はコンフォートホテル東京神田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは構造上、お部屋の音が廊下に、また廊下の音がお部屋に響き易く、お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、フロントスタッフがお声掛けさせていただいた際にも、配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。防音対策を検討しておりますが、お客様皆様からのご協力も頂戴しているのが現状でございまして、本当に心苦しい限りでございます。誠に勝手ながら、またの機会にも当ホテルをお選びいただければ、幸いでございます。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 22:59:55

禁煙フロアなのに、部屋の中にタバコの臭いが充満してる。原因は喚起口?からタバコの臭い(吸いたて)がどんどん入ってきます。意味無いじゃん。先週泊まった部屋(9Fだったかな?)は気にならなかったけど、210号室は全くダメ!ポイントも良くてリピートしたけど、次回はもう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル東京神田 2011年11月16日 17:09:27

いつもコンフォートホテル東京神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、禁煙室でのタバコの臭いにより、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。禁煙・喫煙はフロアごとに分かれており、通気口もフロアごとに別系統となっておりますが、このような状況が生じましたことを、深くお詫び申し上げます。早急に設備の確認、原因の究明を行い、必要な対策を講じて参ります。ご指摘いただいたお部屋を含め、全室で確認を行い、改善を図って参ります。誠に勝手なお願いではございますが、引き続き、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。改善された当ホテルをお見せできばと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

midea-japanさんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

midea-japanさん [40代/男性] 2010年04月12日 00:33:20

月2回東京に出張して、数多くのホテルを利用させて頂いたが、今まで最悪のホテルでした。「早く出て行け」といわんばかりな態度で、2度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル東京神田 2010年04月13日 11:43:13

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。今回は10:00までご滞在いただける宿泊プランをご利用いただきましたが、お約束のお時間を大幅に過ぎてもご連絡がないため、宿泊約款他に則り、その旨お知らせした次第でございます。これは、他のお客様皆様に対しても、お願いしている事であり、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 11:16:36

2回宿泊したが、2回とも部屋の中では携帯電話が「圏外」となり、不通であった。1回目の際はたまたまかと思ったが、2回連続となると、これはたまたまではすまない。そのような部屋が多く存在している証拠である。いまどき、部屋の中で携帯電話が使用できないホテルがビジネスホテルとして存在することは信じられない。今回の宿泊中の携帯電話不通の間に、緊急の用事が留守電に入っていた。
今後は決してこのホテルには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル東京神田 2010年02月01日 16:42:57

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際しご不便をお掛け致しました事を、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご指摘の携帯電話の電波状況につきまして、快適な空間をご提供すべき立場として、早急に確認及び改善をさせて頂きます。誠に勝手ではございますが、また東京へお越しの際には改善された当ホテルをお見せできればと思います。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 15:53:07

8月31日(月)と9月1日から3日までの4泊を二つの予約に分けてとりました。8月31日に次の日からの計画が変わり、9月1日~3日までの3泊を、9月2日から3日までの2泊に変更しました。手続きは楽天のWEBから日程短縮で変更をし、8月31日はそのまま宿泊の予定でした。夕刻にホテルでcheck inしようとしたら、当日の8月31日の分までキャンセルになってしまったのです。フロントの近くに有ったPCで楽天のWEBで予約確認データを見ると私の考えどおり、31日はそのままで、予約は残っていました。ホテルの予約データのみ間違って31日の分をキャンセルされてしまいました。つまり、楽天のWEB上では予約になっているのがホテル側ではキャンセルされていたのです。交渉の結果、空いているのは喫煙ルームしかなく、たばこ臭いのを我慢して泊まりました。まだ、空き部屋があったから良かったが、このようなことは2度と起こらないようにシステムを改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル東京神田 2009年09月03日 08:33:37

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際し、大変不愉快な思いをお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。実際のご予約内容はご指摘の通りでございましたが、ホテルで4泊として変更処理を施し、変更データを受信した際に内容を確認せずにキャンセル処理をしてしまった次第でございます。早急に、ご予約内容の変更等の取り扱いに対し、細心の注意を払い改善して参ります。今後も、お客様皆様に快適に安心してお泊まり頂けるホテル造りを目指し成長して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 18:27:18

浴室が異様にヤニ臭く気持ち悪かった、おそらく全室禁煙のため浴室の換気扇下で喫煙したのだろう、客室の担当者は気付かなかったのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル東京神田 2021年11月02日 16:04:45

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル東京神田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださいましたこと、、重ねて御礼申し上げます。

お部屋のたばこの臭いで、お客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、客室清掃のチェックの強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進いたします。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 10:56:21

フロントスタッフ再教育必須、予約確定しているのに予約していないと繰り返し言われて非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル東京神田 2021年07月27日 17:59:19

この度はコンフォートホテル東京神田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際に不手際があり、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当者がお客様のお名前を聞き間違えてしまい、ご予約の確認がすぐにできなかったことが原因でございます。
今後、担当者を含め、スタッフの再教育を行うとともに、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、丁寧かつ的確な対応ができるよう、改善を図って参ります。
スタッフの対応が十分でなく、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではござますが、東京へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 10:29:43

日本の大手メーカー製のエアコンが装備されていたが、音がうるさくて付けたままでは眠れないレベル。
今回は連泊だったのでエアコン無しで眠るのは疲れが取れないので、翌朝フロントに対応をお願いしたが、「ダクトの関係で音が大きい部屋もある。」との説明。納得できないのでとにかくも点検をお願いして外出したが、その後点検して納得されたのか、外出から戻ったときにようやくフロントから部屋の変更を提案された。
このような部屋に不具合があるときに、客の声に耳を傾けないならフロントの役目を果たしていない。真摯に対応してほしい。また、蒸し暑い日本の都市部のホテルでエアコンの不具合は致命的なので、エアコン設備を修繕してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル東京神田 2018年06月30日 18:26:51

この度はコンフォートホテル東京神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、恥ずかしい限りでございます。
空調設備の不具合に関しましては鋭意対応中でございます。

また、お客様からご指摘があったのにもかかわらず、対応の遅れがあり、誠に恥ずかしい限りでございます。
今後はよりお客様のお言葉に真摯に耳を傾け、早急に対応し、心からおくつろぎいただけるホテルを目指してスタッフ一同励んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 JR神田駅から徒歩4分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月22日 10:54:18

部屋が狭くてたばこ臭かった。私はたばこ嫌いではないですが、この部屋のにおいはもうゲェッて感じです。

予約詳細には書いてないですが、チェックアウトの日に10時までチェックアウトしてくださいって言われました。えっつ、ちょっと遅れますがと申しましたら、延びる場合は1時間840円ですって返事されました。
全然サービスというか、気遣いがないですね。

もう2度とこんな愛そうの悪いホテルには泊らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル東京神田 2011年07月23日 17:52:15

この度はコンフォートホテル東京神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。客室に関しましましてはお客様のご満足に至らず、非常に心苦しく感じております。当ホテルの客室は喫煙のフロアと禁煙のフロアに分かれておりまして、喫煙のお部屋をお申し込みの際にはお部屋の消臭をさせていただくことが可能でございます。また、延長料金のご案内に関しましては、フロント員の対応に至らぬ点がございまして、深く反省しております。貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月03日 22:25:49

夜中高熱を出し寒さで毛布を追加してほしいとフロントに言ったら病気を気づかう一言も無くフロントに取りに来いと言われた!何と言う対応!最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル東京神田 2011年04月05日 17:53:19

この度はコンフォートホテル東京神田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貸出し備品につきましては、通常フロントでのお渡しとなっておりますが、この度は体調を崩されたお客様への配慮が足りず、ご不便をお掛けいたしましたこと、非常に心苦しく感じるとともに、稚拙な対応であったと猛省しております。お客様の仰るとおり、お客様への気配りはフロントスタッフとしての基本でございます。今後このようなことが無きよう、サービスレベルの向上に取り組んで参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 20:07:02

朝食ビュッフェ なくなったら終わりで追加とかしてくれないです。
部屋、水場共にあまり綺麗でなく普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル東京神田 2023年11月06日 14:34:37

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル東京神田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げております。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。

朝食につきましては提供時間中は食材をきらすことなく提供できますよう、準備してまいります。
また、客室では快適にお過ごしいただけますよう、水回りの清掃含め清掃手順を見直し、改善するよう力を入れてまいります。

今後とも、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また神田にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

かいお1079さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

かいお1079さん [20代/男性] 2022年09月30日 11:22:55

部屋は下水の匂いがするし、掃除が行き届いてない。朝食はチープでまずかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル東京神田 2022年10月07日 16:52:29

この度はコンフォートホテル東京神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の下水の臭いに関しまして、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃時及び清掃後の確認を徹底し、快適にご利用いただけますよう、従業員一同でお部屋の管理を徹底いたします。

無料朝食サービスもご満足いただけなかった様子で残念に思っております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルとなるよう励んで参ります。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付き】朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ