楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京神田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.15
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.48
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

225件中 221~225件表示

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 22:24:33

朝食時、スタッフが、PRIVATEのドアを靴で蹴っていろいろ運んでいた。ドアは蹴るもんじゃない。人が食事をしている横で、それはないだろう。ホテルマンとしては失格。
1回、2回ではなく、気が付いただけでも5~6回。手がふさがっていれば、ひじで静かに押すとか、お尻で押すとか考えて欲しい。
朝食サービスが充実しているから、このホテルチェーンを選択しているのに気分の悪い朝食になった。
食事の内容が、少し落ちてきているのは、宿泊料と経費の関係だろうから理解できるが、客商売なのに従業員の教育が悪いのは理解できない。
次回、改善されていることを期待して、もう一度利用してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル東京神田 2009年08月26日 17:57:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、大変お見苦しいところをお見せしてしまい、ご不快な思いをお掛け致しました事を改めましてお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきまして、当日担当したスタッフを含めましてスタッフ全員が真摯に受け留め、再度日頃からの振る舞いを見直して参ります。また、今後もお客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、初心に返り努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また東京へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできればと存じます。この度は貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 17:51:20

コンサートのため1泊しました。
ベッド、朝食はすごくよかったです。朝からピラフとか、スープも充実してて。
早めに出る予定がチェックアウトぎりぎりの時間までいてしまいました。

しかし、乾電池の処分をお願いしたのが忘れ物と判断され、さらにその連絡が午後の5時という遅い時間。
何を忘れたかも家族には「守秘義務」という一点張りで教えてもらえず。家族はパニックになり警察に連絡する始末。
コンサートが終わった後にそのことを知った私はすぐに連絡。電池の処分は有料とのことを伝えられ、翌日取りに伺い、秋葉原で処分しました。
いいホテルと思っていただけに、最後の最後にこのように振り回されてしまうのはすごく困りました。忘れ物があったというのであればもっと早めに連絡を入れるべきではなかったのかなと感じています。
またマニュアルでは守秘義務ということでしたけど、そこまで守秘義務で「電池です。それ以上は言えません」というのはどうなのかと。充電池か乾電池かというのでも家族は判断できたかと思うのです。
マニュアル通りというのはその通りなのですが、臨機応変の対応も必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル東京神田 2023年02月24日 18:29:16

先日は、コンフォートホテル東京神田にご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、ご投稿をお寄せていただき重ねて御礼申し上げます。

朝食に関しましてご満足いただけた様子で嬉しく存じます。

しかしながら、お忘れ物に関しましてご心配およびお手数をおかけいたしました。
お電話した際に、ご登録いただいたお電話番号が、ご本人様ではなくご家族の方のものであると判明した為、個人情報の観点から詳細の回答は控えさせていただいた次第でございます。
ご対応に関しましては心苦しい部分もございいますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非また当ホテルをご検討いただけますとありがたく存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 07:13:27

VOD視聴できたのですね、知らなかった。説明もなかったです。朝食は和食が充実していましたが逆に洋食が食べたい人にはお勧めしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル東京神田 2018年06月29日 17:04:30

この度はコンフォートホテル東京神田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、VOD視聴についての説明が行き届かなかったとのことで、お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、今一度、チェックインの際のオペレーションを見直し、確実なご案内ができるよう全従業員で徹底させていただきます。

朝食につきましてもご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。
当ホテルでは、多くのお客様にご満足いただけるよう、一部のメニューにつきまして日替わりにてご提供させていただいております。
もし次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご賞味くださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

西の都6620さんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

西の都6620さん [30代/男性] 2011年03月01日 14:22:06

ポットに水が残っていた。しっかり掃除して下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
【Seasons-Winter】週末限定ウィークエンドHAPPY☆◆朝食&コーヒーサービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル東京神田 2011年03月02日 15:24:34

この度は、コンフォートホテル東京神田をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋のご用意が至らず、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。当然のことではありますが、二度とこのような不手際の無きよう、早速、改善に取り組んで参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Winter】週末限定ウィークエンドHAPPY☆◆朝食&コーヒーサービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

Adalatさんの コンフォートホテル東京神田 のクチコミ

Adalatさん [50代/男性] 2010年07月11日 16:22:41

何度も利用しているホテルですが、今回初めてハイクラスと記された部屋に予約を入れて宿泊しました。
しかし、どこがハイクラスなのかさっぱり分かりませんでした。部屋というよりも通路スペースが長くなっている分だけ部屋の平米数(m2)の数字が大きいだけかもしれません。バスタブも気のせいか狭く感じました。
また、連泊初日にウォシュレットが故障していたのでチェックをお願いして外出から帰ったところ、『修理できませんでした』の言葉だけで部屋を換えてくれる様子もなく我慢しました。問題に対して何らかの対処があってしかるべきだと思い、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル東京神田 2010年07月13日 17:09:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして設備の管理及びお客様へのご案内が至らず、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。早急に全室の動作状況を確認して改善策を講じると共に、清掃担当者を含め管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。今後も、皆様に快適な空間とご満足頂ける時を提供できるホテルを目指して精進し、次回東京へお越しの際には改善された当ホテルをお見せできればと思います。

ご利用の宿泊プラン
【5/5~5/14限定】■HOT DEAL☆☆☆10Daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

225件中 221~225件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ