楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁のクチコミ・お客さまの声
以前も数度利用した事がありますし、数日前に新橋でも利用しました。チェックイン時、「支払いはご自分で機会に」と言われて操作しました。今までは受付の方にやっていただいていたのですが方針変更でしょうか?(他に客がいない状態でした)またEVに乗る際、アメニティを選んでいた他の客を載せる為か、女性スタッフが無言で扉を押さえていましたが、先に乗っているこちらへの配慮が無い。「他のお客様もお乗せしたいので少々おまちください」ぐらい言えないのでしょうか?ちょっと感じが悪い印象を受けましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は貴重なお時間の中、クチコミへのご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。精算機でのご精算は基本的にお客様から操作いただくようお願いしております。金銭トラブルなどの防止の意味もございます。ご面倒をおかけいたしますが、お客様からの操作をお願いいたします。また、ご滞在中にご不快の念をいだかせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同、このことを周知しお客様への心配りを忘れずに努めてまいります。今後ともスーパーホテルをご利用いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。スーパーホテル品川・青物横丁 支配人
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
以前も数度利用した事がありますし、数日前に新橋でも利用しました。
チェックイン時、「支払いはご自分で機会に」と言われて操作しました。
今までは受付の方にやっていただいていたのですが方針変更でしょうか?
(他に客がいない状態でした)
またEVに乗る際、アメニティを選んでいた他の客を載せる為か、女性スタッフが無言で扉を押さえていましたが、先に乗っているこちらへの配慮が無い。「他のお客様もお乗せしたいので少々おまちください」ぐらい言えないのでしょうか?
ちょっと感じが悪い印象を受けましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なお時間の中、クチコミへのご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
精算機でのご精算は基本的にお客様から操作いただくようお願いしております。
金銭トラブルなどの防止の意味もございます。
ご面倒をおかけいたしますが、お客様からの操作をお願いいたします。
また、ご滞在中にご不快の念をいだかせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、このことを周知しお客様への心配りを忘れずに努めてまいります。
今後ともスーパーホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル品川・青物横丁 支配人