楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.87
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-19 17:54:11

連泊です。部屋の冷蔵庫がほとんど冷えず、使い物にならない。ちなみに中のスイッチもちゃんとONにしています。また、コロナのため空気清浄機はつけっぱなしにしておきたかったのだが、帰ると必ず電源を切られている。その辺は察してほしかった。

そして朝食の弁当だが、ちょっとショボすぎやしませんかね…まあコロナの影響で弁当になるのはしょうがないとしても、ビジネスホテルの割に朝食バイキングがそこそこいいと聞いていたので、残念。

また、落とし物ですが、落としたこちらが悪かったが、名前が書いてあるものなんだからこちらから取りに行く前にフロントから連絡できたのでは?利用停止の連絡をしてしまいましたよ…

まあ、安かろう悪かろうのサービスって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 2020-09-21 21:20:54

この度はスーパーホテル品川・青物横丁にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら冷蔵庫の不具合やサービス面で数々のご不憫をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このような大変な時期にお越しいただけたのにも関わらず、ご満足のいくサービスをご提供ができず心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
今後この様な事がないようにスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。

また朝食に関しましてはコロナウィルスが落ち着き次第バイキングの再開を検討しておりますでお近くにお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

この度はご貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またお客様にお目に掛かれますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル品川・青物横丁
フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【直前割・朝食付き】ベストレートプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ宿お任せ】