楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントスタッフの対応は良いです。部屋は狭いし、壁が薄いのか廊下を歩いていても、他の部屋の声が聞こえます。コインランドリーは、3台しかないので、早めの時間に使用することをオススメします。洗濯槽は、汚ないので、槽の掃除はしてほしいですし、一人の方が乾燥機を2台同時に使用してたりとマナーが気になりました。エレベーターが1台しかなく、遅いので、2階3階の方には階段の使用を促してほしいです。朝食は、スタッフの対応に不満足です。他のホテルに比べると品数が少ないですし、食べ終わって食器を下げずに『食べ終わりましたカード』にしたら、「食器は下げろ」と小声で言われました。アナウンスされてないので、最初に言ってほしかったです。着席も、早く行かないと席が無いので、早めに行きましたが家族分の席があいてなく、待っていたにも関わらず「置けるものがありましたら、席をとってください」と。小さい子もいるので、人数分の席を確保したかったから、待っていたのですが。気遣い、配慮が足りないかと。そこで気分を害されました。温泉があるのは、オススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル品川・青物横丁にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在について、ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。コインランドリーの使用方法や、お食事後の食器返却についてはお客様にもっと分かりやすく、皆様が気持ちよくご利用いただけるよう、ご案内や表示を見直すことといたします。朝食内容につきましては、無料サービスという中で出来る限りの物をお出ししているつもりですが、お客様のご期待に副える朝食をご提供できるよう精進して参ります。朝食時のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお言葉は必ず共有させていただき、改善致します。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。今後のホテル運営に活かして参ります。スーパーホテル品川・青物横丁
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
フロントスタッフの対応は良いです。
部屋は狭いし、壁が薄いのか廊下を歩いていても、他の部屋の声が聞こえます。
コインランドリーは、3台しかないので、早めの時間に使用することをオススメします。洗濯槽は、汚ないので、槽の掃除はしてほしいですし、一人の方が乾燥機を2台同時に使用してたりとマナーが気になりました。
エレベーターが1台しかなく、遅いので、2階3階の方には階段の使用を促してほしいです。朝食は、スタッフの対応に不満足です。他のホテルに比べると品数が少ないですし、食べ終わって食器を下げずに『食べ終わりましたカード』にしたら、「食器は下げろ」と小声で言われました。アナウンスされてないので、最初に言ってほしかったです。着席も、早く行かないと席が無いので、早めに行きましたが家族分の席があいてなく、待っていたにも関わらず「置けるものがありましたら、席をとってください」と。小さい子もいるので、人数分の席を確保したかったから、待っていたのですが。気遣い、配慮が足りないかと。そこで気分を害されました。温泉があるのは、オススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル品川・青物横丁にご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
ご滞在について、ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
コインランドリーの使用方法や、お食事後の食器返却についてはお客様にもっと分かりやすく、皆様が気持ちよくご利用いただけるよう、ご案内や表示を見直すことといたします。
朝食内容につきましては、無料サービスという中で出来る限りの物をお出ししているつもりですが、お客様のご期待に副える朝食をご提供できるよう精進して参ります。
朝食時のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお言葉は必ず共有させていただき、改善致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。今後のホテル運営に活かして参ります。
スーパーホテル品川・青物横丁