楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁のクチコミ・お客さまの声
総合2
経年劣化とはいえ、室内の椅子のシートが剥がれていたり、洗面台の組み立て自体が崩壊していたりするなど、「これを提供するのは、いかがなものか」と感じさせられる物が多く、エコではなく、貧しさを感じてしまいました。ボロになったスリッパが並べてあり、ますます、寂しい気持ちになってしまいました。スーパーホテルが出来た十数年前、初めて利用したのが、この品川・青物横丁で、環境に配慮したホテルに感動したことを覚えています。これからも応援していきたいと思いますので、早急に室内環境を良くしていただければと思います。あと、朝食で、東南アジア系の宿泊客が、素手でパンを取っていたので、バイキングの利用方法など表示していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル品川・青物横丁にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の備品の経年劣化が酷く、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。数十年前に当ホテルにご宿泊いただき、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。今後、同じようなことが起こらないように、客室の備品点検、清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。また、ご朝食の際にもご不安な気持ちを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、海外からお越しのお客様にも分かりやすい利用方法を表記するなど工夫し、皆様に安心して美味しくご朝食をお召し上がりいただけるよう努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。気温の変化が激しい季節になりましたので、どうぞお体ご自愛下さいませ。スーパーホテル品川・青物横丁支配人
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
経年劣化とはいえ、室内の椅子のシートが剥がれていたり、洗面台の組み立て自体が崩壊していたりするなど、「これを提供するのは、いかがなものか」と感じさせられる物が多く、エコではなく、貧しさを感じてしまいました。ボロになったスリッパが並べてあり、ますます、寂しい気持ちになってしまいました。
スーパーホテルが出来た十数年前、初めて利用したのが、この品川・青物横丁で、環境に配慮したホテルに感動したことを覚えています。これからも応援していきたいと思いますので、早急に室内環境を良くしていただければと思います。
あと、朝食で、東南アジア系の宿泊客が、素手でパンを取っていたので、バイキングの利用方法など表示していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル品川・青物横丁にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の備品の経年劣化が酷く、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
数十年前に当ホテルにご宿泊いただき、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の備品点検、清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
また、ご朝食の際にもご不安な気持ちを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、海外からお越しのお客様にも分かりやすい利用方法を表記するなど工夫し、
皆様に安心して美味しくご朝食をお召し上がりいただけるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
気温の変化が激しい季節になりましたので、どうぞお体ご自愛下さいませ。
スーパーホテル品川・青物横丁
支配人