楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.18

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-20 15:15:07

深夜の到着にも関わらず、丁寧な接客で迎えてくれました。エレベーターが閉まるまで、お辞儀をしている姿は、本当にスゴイな~と思いました。ありがとうございます。
そんなフロントスタッフが好印象だった分、翌日、清掃スタッフさんの行動にガッカリしました。。チェックアウトの時間にも関わらず、エレベーターが一つしかないのに、リネンを運んでいる…。私たちは待たされ、ボタンを押してあげて、業者の人は、荷物を残したまま、また下へ降りる。しかも、エレベーターを待ってる間、メイクさんは大きな声で、おしゃべり。業者さんもエレベーターが下に降りてしまったことに『チッ』とと舌打まで…。とっても不快な気分になりました。結局、(私たちの他にも数人)何分待たされたかわかりません。
せっかくお部屋もきれいだし、朝食もおいしかったし、駅からも意外と近かったし、リーズナブルなのに、唯一そこだけ気になりました。


【ご利用の宿泊プラン】

スーパールーム☆禁煙☆朝食無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 2007-12-20 16:35:16

接客に対しお褒め頂き有難うございます。少しでもお客様にご満足頂けた事、嬉しく思います。
又、清掃に関しまして大変ご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び致します。清掃スタッフも時間が決まっている為忙しく動いてはおりますが、それでもお客様を第一に考えることが私たちの使命にも関わらず、逆にお客様をないがしろにしている様にも感じられる行動ともとれます。本当にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフの教育も再度徹底し行い、二度とこのような思いをお客様にさせないよう徹底させて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。次回ご利用頂ける時にはご満足頂ける様、スタッフ一同気を引き締め業務に取り組んで参ります。この度はご利用頂き有難うございました。またのお越しをお待ち申し上げます。