楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁のクチコミ・お客さまの声
立地4
駅から若干距離が有るかな?という感じがしましたが、駅の入り口がすぐエスカレーターでエスカレーターを上がるとすぐ改札なので、大きな荷物が有る時は便利だなと感じました。また、駅からホテルの道のりにはコンビニ数件とお弁当屋さんファーストフード店が有り(ホテルからだと少し歩きますが)便利でした。近くにはジャスコが有り、立地は最高。周辺も住宅街なのでとても静かでした。ホテル自体は少し気になる点が・・・まず、ベッドですが、150センチのベッドのお部屋だったはずなのですが、娘(145センチ)がベッドの横幅で横になると足がはみ出ていました。150センチ無かったと思うのですが・・・もう1つ、チェックアウト後駅に着いてから忘れ物をしたことに気付き、電話をした際取りに戻って大丈夫か確認したのですが、「確認して折り返し連絡します」との事で駅で連絡を待っていました。ところが10分待っても連絡が来ず、飛行機の時間が迫っていたため、一度通った改札を出て取りに行く途中でお電話が有り「忙しかったのでこれから確認に行くのでもう一度詳細を教えてほしい」との事。その時の男性の電話の対応も口調がサービス業としてどうかと思いました。「確認して折り返し連絡」は親切からだと思いますが、お忙しいのであればその旨言っていただければ、すぐに自分で取りに行ったのに。20時までのプランはとても使い勝手が良く、何度かエレベーターで一緒になった清掃の女性や途中お部屋に戻る時窓を拭いていた年配の男性はとても気持ちの良いあいさつで良い印象でした。また朝食も私たちには満足のいく内容でした。それだけに、男性のフロントの方の対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共スーパーホテル品川・青物横丁に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回フロントスタッフの応対が至らず、お客様に大変ご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたことに対し深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、お客様の立場に立った接客を再度徹底し、スタッフ一同精進致して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 クチコミ一覧へ
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り(奈良県)
5.0
投稿日:2023-12-06 08:41:10
アリストンホテル神戸(兵庫県)
投稿日:2023-12-06 08:29:28
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(静岡県)
投稿日:2021-11-12 14:33:21
アパホテル〈横浜関内〉(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-05-11 21:48:03
スマイルホテル東京西葛西(東京都)
投稿日:2013-07-31 09:10:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
haruka1017さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
駅から若干距離が有るかな?という感じがしましたが、駅の入り口がすぐエスカレーターでエスカレーターを上がるとすぐ改札なので、大きな荷物が有る時は便利だなと感じました。
また、駅からホテルの道のりにはコンビニ数件とお弁当屋さんファーストフード店が有り(ホテルからだと少し歩きますが)便利でした。
近くにはジャスコが有り、立地は最高。周辺も住宅街なのでとても静かでした。
ホテル自体は少し気になる点が・・・
まず、ベッドですが、150センチのベッドのお部屋だったはずなのですが、娘(145センチ)がベッドの横幅で横になると足がはみ出ていました。
150センチ無かったと思うのですが・・・
もう1つ、チェックアウト後駅に着いてから忘れ物をしたことに気付き、電話をした際取りに戻って大丈夫か確認したのですが、「確認して折り返し連絡します」との事で駅で連絡を待っていました。
ところが10分待っても連絡が来ず、飛行機の時間が迫っていたため、一度通った改札を出て取りに行く途中でお電話が有り「忙しかったのでこれから確認に行くのでもう一度詳細を教えてほしい」との事。その時の男性の電話の対応も口調がサービス業としてどうかと思いました。
「確認して折り返し連絡」は親切からだと思いますが、お忙しいのであればその旨言っていただければ、すぐに自分で取りに行ったのに。
20時までのプランはとても使い勝手が良く、何度かエレベーターで一緒になった清掃の女性や途中お部屋に戻る時窓を拭いていた年配の男性はとても気持ちの良いあいさつで良い印象でした。
また朝食も私たちには満足のいく内容でした。
それだけに、男性のフロントの方の対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共スーパーホテル品川・青物横丁に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回フロントスタッフの応対が至らず、お客様に大変ご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたことに対し深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、お客様の立場に立った接客を再度徹底し、スタッフ一同精進致して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。