7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 18:39:04
-
史上最大台風といわれていた台風19号の日に愛知県から東京に日帰りの用件があり、新幹線が止まって帰れない可能性を考え、急きょ予約。
しかしながら新幹線が終日運休となり、行くことができずキャンセル。しかしキャンセル料100%と言われた。それなら連絡してもしなくても同じではないですか?
予約段階でどこのホテルもとれず焦っていたため、キャンセルポリシーをよく確認しなかった私がいけないのですが、台風で他に泊まりたいひともいると思い、わざわざキャンセルの連絡をしたのに残念です。20%でも返金があればキャンセルの連絡をする人はいると思います。100%では連絡しないと思います。キャンセルポリシーを御一考いただきたく。
JRや他のホテルでは今回の台風でのキャンセル料はとらないところは多いようですよ。
少額であれば諦めもしますが、16000円とかなり高かった。台風の影響でどこもとれず高いがやむなく予約しましたが、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】返金不可プラン☆男女別高濃度人工炭酸泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】部屋タイプ宿お任せ】
総合1
ホルモン劇場ファンさんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
- ホルモン劇場ファンさん [50代/男性] 2018年05月18日 22:38:19
-
浴室に,大量の人毛が落ちてました。長髪なんで、絶対に自分の髪ではありません。
浴槽の毛は流しましたが、洗面所の毛はフロントに渡しました。
これまで、他のホテルでもこういう経験はなかったので、唖然としましたね。
お客様アンケートもはがきも出しましたが、未だに何の説明も謝罪もないですね。
このホテルには、二度と宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 2018年05月19日 21:49:22
-
平素より私共スーパーホテルグループをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の清掃に不行き届きがあり、お客様に大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと、またホテルとしての対応が遅くなり残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、言い訳の余地もなく猛省致しております。
今回の事を深く反省するとともに、今後このような事が再び起きないよう確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。
今回お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受けとめ、たくさんのお客様に喜んで頂けるホテルを目指し、スタッフ一同気を引き締めて精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
スーパーホテル品川・青物横丁
支配人 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽早割型】21日前でプライスダウン!☆無料バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙☆】ベッド1台】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
qqqq091さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
- qqqq091さん [40代/男性] 2016年08月27日 10:35:54
-
対応最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 2016年08月27日 16:54:22
-
この度はご要望に添えず申し訳ありませんでした。ご予約頂いていた日付を勘違いされていたとの事でございますが、当日ご連絡をしたのですが電波が悪く、繋がらなかった様でございまして、ご迷惑をお掛け致しました。またご連絡を頂けまして誠にありがとうございます。もう少し早めにご連絡頂けましたら対応も可能でございましたが、営業日を跨いでしまった時点でこちらとしても対応が致しかねます。お客様のご要望にお応えできずに申し訳ありませんでした。今後のご利用の際には恐れ入りますが、今一度日付の確認を宜しくお願い申し上げます。
今後ともスーパーホテルを宜しくお願い致します。
スーパーホテル品川・青物横丁
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】見つけてラッキー☆プラン【オンラインカード決済】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ダブルベッドルーム(ベッド1台)【通常】】
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月19日 13:05:15
-
髭剃りが有料なのは知らなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 2013年10月19日 18:56:06
-
この度はスーパーホテル品川・青物横丁をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは一部アメニティを有料で提供しております。ご不便をおかけしますが、ご了承いただければと思います。
その分、さまざまな当社オリジナルのサービスを行っています。今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
スーパーホテル品川・青物横丁 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 〓観光/ビジネス拠点【カップル・一人旅】〓 東京観光するなら☆朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ワイドベッドルーム(ベッド1台)】
総合1
Nick.s101さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
- Nick.s101さん [50代/男性] 2013年03月23日 20:45:59
-
部屋に入った途端、あまりの暗さにびっくりしました。「ゆったり眠れる」ための配慮とのことですが、見にくくて仕方なかったです。灯りが必要なら電気スタンド貸しますというのも、ホテルとしてはいかがなものか。
風呂も清潔感がなく、朝食も冷凍食品をチンしているだけ。カミソリやヘアブラシも有料で、以前に比べてずいぶん手抜きされている印象しか残らなかった。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 2013年03月24日 19:19:06
-
この度はスーパーホテル品川・青物横丁をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
わざわざ口コミをご投稿していただき、感謝いたします。
当ホテルは眠りにこだわったビジネスホテルでございます。ぐっすりお休みいただけませんでしたでしょうか。
コンセプトをご賛同いただけず残念でございます。
スーパーホテル品川・青物横丁 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 〓観光/ビジネス拠点【カップル・一人旅】〓 東京観光するなら☆朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ワイドベットルーム】
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月05日 23:47:58
-
チェックインが24時を過ぎてしまうと、閉められてしまう。電話も無理なので、入り口で待っていて下さい。気付いたら開けますと24時を過ぎそうですと、電話をかけたら言われてしまいました。なんとかチェックイン出来ましたが帰りにタクシーを呼んで貰おうと伝えたら、外に出ればすぐに来ます。との事。確かにすぐに来たがにこりともせず…もう少し言葉使いや笑顔があればまた使うかもしれなかったのですが…残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性専用型】レディースプラン=朝食無料=
レディースルーム☆禁煙☆朝食無料- 宿泊年月
- 2009年12月
- 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 2009年12月06日 08:26:58
-
この度当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご不憫な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
通常は24時以降のチェックイン業務は一切行っておりません。
HP上でも記載させて頂いております。
皆様ご理解頂きご予約をして頂いております。
24時までに1度でも手続きしていただければ24時以降も出入りが自由となっております。
ただ電車の遅延等やむ終えない場合はお待ちさせて頂いております。
お電話につきましても夜間対応電話の電話を使ってしまいますとコールセンターに行ってしまう為
ご宿泊のお客様が何かの事情でお電話しているかと思いますので、そのままこちらから対応しない事があります。
そのまま入口でたっていただければ遅れているお客様だとすぐに気付きます。
タクシーに関しましても当ホテルはすぐ隣りがタクシー会社となっている為すぐにつかまります。
ただチャックアウト10時以降の対応でしたので対応がいたらなく大変申し訳ございませんでした。
システムをご理解頂きまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用型】レディースプラン=朝食無料=
- ご利用のお部屋
- 【レディースルーム☆禁煙☆朝食無料】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ゆなちゃん15さんの 高濃度炭酸泉 銀杏の湯 スーパーホテル品川・青物横丁 のクチコミ
部屋に電話も水もない1つ星ホテルでがっかりした。せっかくの出張が暗くてサービスの悪いホテルでがっかりでした。
チェックイン時の受付の対応も悪く、アメニティも取りにくい雰囲気。不快でした。点数が良いから予約したのにがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル品川・青物横丁に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、様々なことからご滞在にご満足いただけず
大変申し訳ございませんでした。
従業員の対応も至らない点がありご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に喜んでいただける
ホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
スーパーホテル品川・青物横丁
支配人