徳島に仕事の時 はやし別館さんに予約可能であれば宿泊させていただいてます 今回もゆったりの広々としたお風呂 広々とした清潔にされてるお部屋 ゆっくりと過ごせました いわゆる他のビジネスホテル シテイホテルの様な感じではなく 昭和のホテルですが 何せ部屋もゆっくりで嬉しいです 駐車場も無料はありがたいですね また今回翌日の雨の傘を持参してなく 傘を今回お借りしました 次回お返ししますのでよろしくお願いします。 また次回よろしくお願いします。
部屋タイプ
くつろぎの和室6畳3/23(土)1泊しました。確かに昭和な旅館で設備も古いですけども、私には快適でした。 今回、訳ありプラン(部屋風呂がない)でしたが、大浴場は綺麗に手入れ、掃除されており気持ち良かったです。駅からも近く飲食店も数分歩くとたくさんあり、全く困ることはありません。 次に徳島に行く時も、お世話になろうと思います!