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亀の井ホテル 知多美浜 クチコミ・感想・情報

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亀の井ホテル 知多美浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.94
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.13
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの 亀の井ホテル 知多美浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-15 23:13:36

フロントの対応について
チェックイン時の応対がスムーズでなく、夕食の時間が迫っているのにのんびり案内されて、こちらが焦った。チェックイン10分後の時間を指定して、食事を案内するのはどうかと思う。
製氷機を利用したかったが、容器がなかった旨をフロントに連絡したが、製氷機のところにありませんでしたか?と言われた。ないから連絡しているのに、客を疑うような発言は謹んでほしい。
料理について
アレルギーのため、いくつかの食材について除去をお願いした。夕食は一部混入しており、朝食は一切除去されていなかった。朝食に関しては、連携不足としか思えない。かんぽの宿だからと食事も信頼していたが、まさかの結果だった。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
亀の井ホテル 知多美浜 2021-03-21 20:41:49

この度は当宿をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お帰り後も感想をご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時及び製氷機ご利用の際の当宿フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ両名には常にお客さまの立場に立って接客を行うよう、厳重に注意し、今後このようなことのないようにいたしました。
また、アレルギーについても予めご連絡いただいていたにも関わらず、対応が徹底できず、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフ間、お客様への連絡伝達を徹底し、このようなことのないようにいたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
どうか、また、かんぽの宿知多美浜をご利用いただきたく、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

      かんぽの宿知多美浜 総支配人
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【和室ベッドタイプ【禁煙】】