楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 知多美浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 知多美浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.15
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 知多美浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-20 07:19:45

先日ペットルームを利用しました。母が車椅子で、飼っている犬も一緒に泊まれるホテルがなかなか無かったのでとても楽しみにしていました。
マグロ食べ放題付きにして、時間制限があるようでした。係の人に最後にデザートが出るので声を掛けるように言われましたが、ラストオーダー前に途中で何も言っていないのにデザートが出て来て、それ以上マグロは食べるなということかと思いました。
事前に車椅子で大丈夫か確認して宿泊しましたが、トイレのドアが狭すぎて、車椅子が通れませんでした。これはこちらのわがままなので、仕方ありませんが、ペットに関する事で許せない事がいくつもありました。
まず、ペットシーツが交換されておらず、前に泊まった犬が使用したままになっていました。
また朝食時に部屋で犬をお留守番させていたのですが、部屋に戻って来たら部屋の真下で駐車場の工事をしていて大音量と振動が響いており、犬がパニックを起こしていました。
1匹で留守番させたこちらにも落ち度があるかもしれませんが、10時チェックアウトなのに8時頃から工事を行うのは迷惑だと思いますし、何の説明もありませんでした。
これで不安分離症になったらと思うと心配でなりません。
またペットルーム用の駐車場から出口への通路の工事だったので、自分で工事の方と交渉を行い、通してもらいました。
今回の旅行はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 知多美浜 2023-11-17 12:18:24

この度は亀の井ホテル知多美浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中はこちらの数々の不手際があり、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

敷地内の工事状況につきましても、こちらのご案内・配慮が不足してしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが無いように指導を徹底して参ります。

ご多忙のところ御投稿いただき誠にありがとうございました。

亀の井ホテル知多美浜 フロント

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/ベーシック】ワンちゃんと一緒に過ごす【和(なごみ)プラン】
ご利用のお部屋
【ペット対応ツイン(ソファーベッド付)【40平米】】