10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月13日 22:47:52
-
海の前にホテルがありますが、一番奥の部屋だったので海は窓から少ししか見えませんでした。
夕食は小さい小鉢の料理がありますが量が少なく足りませんでした。朝食のバイキングも種類が少ないと思いました。この内容ならばもっと安ければ良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- かんぽの宿 知多美浜 2019年05月14日 17:03:44
-
この度は当宿にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お帰り後もクチコミへご投稿いただきましてありがとうございます。
お料理ではお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
今後も皆様にご満喫いただけるよう心掛けてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春のお手軽●夕凪プラン】@11350円~のカジュアル二食プラン!新鮮お造りや牛焼しゃぶなど全10品
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【バス無】(禁煙)】
総合2
投稿者さんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月22日 17:38:01
-
スタッフの方気持ち良かったです。ただチェックアウトの時の対応が残念です。1)長いこと待たされ、順番もおかしく不愉快でした。2)請求書へもう少し思いやりのある説明があれば気持ち良かった。不明点を尋ねただけなのに、責められている感じがした。
本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- かんぽの宿 知多美浜 2019年03月26日 17:40:11
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お帰り後もクチコミへご投稿いただきましてありがとうございます。
せっかくお楽しにしていただきましたご旅行を、フロントスタッフの不手際により不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見について真摯に受け止め、お客さまに対して気配り・目配りの徹底に努め心のこもった、親切な対応で取り組んで参ります。
今後も皆様にご満足頂けるよう心掛けて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春のお手軽●夕凪プラン】@11350円~のカジュアル二食プラン!新鮮お造りや牛焼しゃぶなど全10品
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【バス無】(禁煙)】
総合2
投稿者さんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 20:04:08
-
9月2日母娘3世代で利用しました。
建物や部屋はリニューアルしたこともありとてもきれいでした。
お風呂は、ぬるっとした温泉で私は好きなお湯でしたが、せっかくのいい湯もお風呂の作りに特徴がなく特に露天風呂は内風呂からの階段やお風呂の作りがなんだかプールに入ってるみたいでした。もう少し趣がある作りなら雰囲気もよかったと思います。
夕食はなぜか別会場を案内され、会議室のテーブルをくっつけた席に4人で、テーブル幅が広くてなんだか歓談する感じではありませんでした。周りは団体客が多くにぎやかで、どうしてこんな席に案内されたのだろうと。せめてテーブルクロスくらいひいてはどうですか?
食事は海の幸を期待していましたが全く期待外れでした。朝食のバイキングもお粗末で、取りたいと思うものがなくぱさぱさのおいしく無いパンとヨーグルト、コーヒー飲んで出ました。建物が泣いていますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- かんぽの宿 知多美浜 2017年09月08日 15:39:38
-
この度は数ある宿泊施設の中から当宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただける料理や夕食会場を提供できなかったことにより、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、すぐに調理場の責任者に伝え、料理の質・量などの改善に取り組み、お客さまにご満足していただける料理の提供に努めて参りますとともに、お客さまに喜んでいただける接遇サービスの向上を図って参りたいと存じます。
また、露天風呂につきましては、今後の改善に向けての参考とさせていただきます。
今後も皆さまのご意見を参考にしながらお客さまにご満足していただける宿づくりに努めて参りますので、かんぽの宿知多美浜をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋】◆知多の『夕凪』プラン◆旬の味覚を手軽に楽しめる<全11品>
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー洋室(禁煙)】
総合2
投稿者さんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 14:15:20
-
夏休みに宿泊しました。子供の食事が出てくるのが遅い。これなら バイキングにした方がましでした。子供の食事が出てきても ほとんど冷めていた。改善して頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- かんぽの宿 知多美浜 2017年08月19日 15:39:19
-
この度は数ある宿泊施設の中から当宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかく私どもの宿にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるどころか、ご旅行を台無しにしてしまいお詫びの申し上げようもございません。
ご指摘いただきました貴重なご意見につきましては、改善の取り組み、今後このようなことがないよう指導徹底してまいりますので、お怒りがまだ癒えぬとは存じますがご容赦を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後も、皆さまにご満足してご利用いただける宿づくりに努めて参りますので、これまで同様「かんぽの宿知多美浜」をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏】◆知多の『夕凪』プラン◆夏の旬グルメ満載<全11品>★ファミリー向け夏休み応援企画実施★
- ご利用のお部屋
- 【和室ベッドタイプ【禁煙】】
総合2
kドラちゃんさんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- kドラちゃんさん [60代/男性] 2017年02月25日 20:10:56
-
お部屋はキレイに清掃され気持ち良く過ごせました。
お風呂も露店は広く気持ちが良いのですが階段に滑り止めなどゴム設置有れば安心出来ると思いました。
夕食はタイミングを確認しつつ一品づつ運ばれ良かったが配膳はアルバイトなのか配慮に欠けた部分も有り今後検討して欲しいと思いました。
カラオケは少し音漏れが有り気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- かんぽの宿 知多美浜 2017年02月28日 21:17:08
-
この度は、数ある宿泊施設の中から当宿をご利用いただき誠にありがとうございました。
露天風呂や夕食、カラオケの件につきましてご指摘を頂き、心よりお詫び申し上げます。
露天風呂の階段やカラオケルームは施設構造上の制限もございますが、改善に向けて検討して参ります。
夕食のスタッフにつきましては、今一度社員教育を徹底して参りますので、今後ともかんぽの宿知多美浜をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル1周年】2/28迄の特別企画★500円OFFなどの5大特典満載!+@お土産に岩青のり付
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【バス無】(禁煙)】
総合2
投稿者さんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 19:17:06
-
アルバイトの方々で運営しているみたいです。サービスでは無いですね。設備はいいのにもったい無いよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- かんぽの宿 知多美浜 2016年09月03日 17:49:10
-
この度は、かんぽの宿知多美浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
満足していただけるどころか、ご旅行を台無しにしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、クチコミお客さまの声は全社員に周知し、深く受け止めて、今後このようなことがないよう社員教育を徹底して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏】◆知多海船『彩』プラン◆【当宿一押し】夏が旬の穴子や鱧が登場!料理長自慢の“全12品”
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【バス無】(禁煙)】
総合2
投稿者さんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月05日 05:52:25
-
たまには美味しいもの食べよう、と旬彩味くらべプランにしましたが、お寿司食べ放題にすればよかったなと思いました。一泊一万円なら、すべての項目に大変満足だったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- かんぽの宿 知多美浜 2012年09月02日 15:33:30
-
ご利用ありがとうございました。
今回は私どもの「握り寿司食べ放題プラン」のご案内不足により、お客様の貴重な意見を頂戴したものと深く反省しております。
9月からは秋メニューとしてお食事内容を一新いたします。今回頂戴したご意見を参考に、お客様に満足いただけるように社員一同精進してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10食限定!!旬彩味くらべ【会席】(夏)
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(禁煙)】
総合2
houko_kalpaさんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- houko_kalpaさん [40代/男性] 2011年08月28日 22:52:58
-
夕食の時、料理の追加に天ぷらと漬物盛り合わせを頼んだところ、まったくできません、すべて追加は受け付けませんと断られました。よくよく聞いてみると、団体客が入っているから相手をしていられないとのことで、材料がないというようなことも言っていました。でも、隣の部屋では天ぷら食べ放題のコースをやっていましたので、それで追加ができないというのは、ちょっと理由にならないかなと思います。お食事のテーブルの上に追加メニューのカタログがあるから、てっきりできるものだと期待したのですが、無理と分かっているなら前もって片付けておいて欲しかったですし。以前の千葉出身の支配人の方の頃から今まで何度も楽しんでおじゃましていましたが、今回の対応でしばらく足が遠のくかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- かんぽの宿 知多美浜 2011年08月29日 12:05:39
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様の声にご投稿ありがとうございます。
さて、レストランでの一品料理の追加ご注文に付きまして大変ご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
当日、一品料理のご注文はお断りする旨につきましては、厨房部と打ち合わせの上、お客様にご説明するよう指示していたのですが、まずフロントでのご案内ができていなかったこと、またテーブル上のメニューを下げていなかったこと、お席へのご案内時でのご説明ができていなかったことにより、多大なご迷惑をおかけいたしました。
今後このような状況になった場合には各部署でお客様にご説明できるように連絡体制を見直すことが不可欠と考えております。
直ちに各部署の責任者を集めて、業務の検討と指導徹底をしたところです。
今後はお客様サービスの向上に全社員で取り組むことといたしますので、よろしくお願いいたします。
総支配人 飯田和成
- ご利用の宿泊プラン
- なぎさプラン(夏)
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
総合2
投稿者さんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 22:08:04
-
残念ながら、この握りすし食べ放題プランは、ちょっと期待はずれでした。お寿司の種類やネタの新鮮さなど、今ひとつといった感じでした。(味覚プランやふぐづくしプランのほうがおいしかったです。)ついでながら、いつもよりもそんなに食べなかったのに、夜中に胃が痛くなりました。こんなことはほとんど記憶にありませんので驚きました。しゃぶしゃぶ肉の脂身の多さが身体に合わなかったような気がするのですが、翌朝にはすっかりよくなりましたので、とりあえずよかったです。また違う企画のときにお世話になりたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- かんぽの宿 知多美浜 2010年05月10日 15:19:16
-
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
「握りずし食べ放題プラン」は、期間限定の商品でございます。次回このプラン実施の際には、お客様のご意見を参考に寿司ネタを変更し、販売したいと考えております。
しゃぶしゃぶの黒豚については、脂分が多いのはお客様のご意見の通りでございますが、脂分が少ないと旨みとやわらかさが出ません。仕入れにも気を使っておりますが、しゃぶしゃぶの時間にもう少し時間をかけていただきますと、脂分も取れておいしくお召し上がりいただけると思います。
これからも新企画商品をご用意いたしますので、是非ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。
営業担当 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 握りすし食べ放題プラン★お土産付!
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ろと72652さんの かんぽの宿 知多美浜 のクチコミ
5月15日 宿泊中です。フロントのサービスは事務的ではありますが、まあいいや。部屋は清潔で綺麗です。温泉は大きくはないものの景色も湯加減も良くカミさんもご機嫌で部屋に戻って来ました。カミさんは外人ですが、同宿の方に帯の結び方を教えていただきました。さてと、夕食です。前菜の盛り合わせ、おっうまい。良かったのは ここまで。刺し盛り えっ なんだこれは、サザエの刺身が殻だけ、身は微塵切りが詰め込んだ大根の間に僅かにあるだけ。殻だけは2個ありました。うまくもないマグロと見た目だけのお造りの盛り合わせ。どうでもいいオデンと4分の1の椎茸だけが美味しい茶碗蒸し。最悪なのが大アサリ、昼の残りか昨日のか、焼きざましを温め直したもので、固くて固くて^_^口から出してティッシュに包みましたわ。かき揚げは、ど素人の腕ですわ。外に出て行くのも面倒なのでレトルトの様な筍御飯で空腹は満たしました。辛口ですが、もう少しは何とかして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お帰り後もご利用のご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
私どものお部屋、お風呂などをお褒めいただき、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、お料理に満足していただけなく残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、料理長とも検討いたしまして印象に残るお食事をお出しできるよう創意工夫を致してまいります。
これからも皆さまにご満足いただける宿づくりに努めて参りますので、これまで同様かんぽの宿知多美浜をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。