楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル出雲駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月下旬6連泊(54,100円)。予定変更で空いていたので助かりましたが。立地 良い部屋 狭い 特にバストイレは175cm85Kgの私が普通に使うとあちこちぶつけるので高ストレス食事 標準 健康朝食とうたうほどでもないかな年80日以上ホテル泊の私が過去に経験したことがないことが二つ10時過ぎに、ロビーで仕事中に突然照明を落とされた。見えなかったのかな。清掃中の方が「暗くて見えない」と点灯してもらったので明かりを点けてとお願いすることはなかったが。別の日に予定変更になったので、掃除を12時以降にお願いしたら「できません。掃除ご希望なら10時には空けてください」申し訳ございませんもなかったので、無理をお願いした私が悪いのだろう。よそで連泊時に掃除時間の2時間変更を断られた経験はないが。これは久々の経験BSNHKの画面に登録のお願い。受信料払っていないのか、登録が面倒なのか。しばらく前には見かけたが、最近見かけなかった。仕事の連泊には向かない。というより宿泊客の利便に寄り添う意識はなさそう。なら、観光で寝るだけならいいかというと、それには高すぎない?LOHASも売りのようだがシャンプー類は添加物、香料入り。オートロックと部屋照明は連動していないので、気づかないとつけっぱなし。本気でそこを求める人はどう感じるんだろう。もう利用することはないかなと思いますが、貴重な経験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。アンケートにて、ご指摘いただいた点は、大変重く受け止めております。ご指摘いただいた内容を正しく理解させていただいたところ、全ては、配慮がない。ご意向により添えず柔軟な対応ができなかったという点で不快な思いをされたことと思います。当ホテルで不快な思いをされたことを、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、より丁寧な接客をご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。今後とも、当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。スーパーホテル出雲駅前支配人
スーパーホテル出雲駅前 クチコミ一覧へ
ホテル山城屋(広島県)
3.0
投稿日:2023-11-22 20:06:45
チサン バジェット 金沢駅前(石川県)
投稿日:2023-11-22 20:03:30
島根浜田ワシントンホテルプラザ(島根県)
4.0
投稿日:2023-11-02 17:53:45
ホテルルートイン東近江八日市駅前(滋賀県)
5.0
投稿日:2023-11-02 17:50:50
ホテルアルファーワン鯖江(福井県)
投稿日:2023-11-01 11:16:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Neco85さんの スーパーホテル出雲駅前 のクチコミ
10月下旬6連泊(54,100円)。予定変更で空いていたので助かりましたが。
立地 良い
部屋 狭い 特にバストイレは175cm85Kgの私が普通に使うとあちこちぶつけるので高ストレス
食事 標準 健康朝食とうたうほどでもないかな
年80日以上ホテル泊の私が過去に経験したことがないことが二つ
10時過ぎに、ロビーで仕事中に突然照明を落とされた。見えなかったのかな。
清掃中の方が「暗くて見えない」と点灯してもらったので明かりを点けてとお願いすることはなかったが。
別の日に予定変更になったので、掃除を12時以降にお願いしたら「できません。掃除ご希望なら10時には空けてください」申し訳ございませんもなかったので、無理をお願いした私が悪いのだろう。よそで連泊時に掃除時間の2時間変更を断られた経験はないが。
これは久々の経験
BSNHKの画面に登録のお願い。受信料払っていないのか、登録が面倒なのか。しばらく前には見かけたが、最近見かけなかった。
仕事の連泊には向かない。というより宿泊客の利便に寄り添う意識はなさそう。
なら、観光で寝るだけならいいかというと、それには高すぎない?
LOHASも売りのようだが
シャンプー類は添加物、香料入り。オートロックと部屋照明は連動していないので、気づかないとつけっぱなし。
本気でそこを求める人はどう感じるんだろう。
もう利用することはないかなと思いますが、貴重な経験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
アンケートにて、ご指摘いただいた点は、大変重く受け止めております。
ご指摘いただいた内容を正しく理解させていただいたところ、全ては、配慮がない。ご意向により添えず柔軟な対応ができなかったという点で不快な思いをされたことと思います。
当ホテルで不快な思いをされたことを、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、より丁寧な接客をご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後とも、当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
スーパーホテル出雲駅前
支配人