楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン土岐 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン土岐のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.88
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.74
  • 食事3.78

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン土岐 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-01 23:44:55

駅から離れている為、スーツケースや重たい荷物を持っている場合は不向きです。
フロントで鍵を受け取る際に、点検が入っていたのか(?)鍵が戻ってきておらず5分以上ロビーで待たされました。鍵を渡される際に、謝罪の言葉があるかと思いきや、「お待たせした。」だけ。チェックアウトの際にも、フロントで私語をしており、御礼の言葉も無し。しつけのなっていないホテルだなと感想を持ちました。部屋の掃除もベットメイクのみでドライヤーのコンセントやデスクの上、風呂は朝出かけたままの状態となっていました。何から何までしつけのなっていないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン土岐 2012-12-11 00:27:47

 この度はホテルルートイン土岐をご利用頂き誠にありがとうございます。
 2泊目、日中お戻りの際は、清掃点検の為に長い時間お待たせ致しました事、大変申し訳御座いません。また、謝罪のお言葉も申し上げず、失礼な応対となりました事、深くお詫び申し上げます。
 加えて、清掃が行き届かずご不快の念、重ねてお詫び申し上げます。
 連泊滞在の客室清掃は、原則お客様が置かれた物は同じ位置で動かさない様徹底しております。しかし、清掃させて頂いた以上、お客様のお荷物を揃える事や、見栄え良く整える事はプロの清掃として配慮するべき事だと存じます。
 今一度、お客様にどのようなシーンでも快適にお過ごし頂ける清掃を追求すると共に、確認を徹底し品質向上を図って参ります。

貴重なお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
また、再度ご利用頂けましたら幸いに存じます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】【早期得割】【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【 女性に嬉しいアメニティ充実♪♪レディースルーム【禁煙】】