楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン土岐のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつもありがとうございます。夕食はたいてい一階のレストランで取りますが、いつも思う事があります。来客を報せるドアのチャイムと各テーブルに店員さんを呼ぶボタン式のチャイムをつければ良いと思います。店員さんが厨房に入っていると来客に気付かず、客の方が厨房を覗いて声をかけないといけません。対応が無いと店から引き返す方がいたし、私もやめようと思った事があります。お互いの不便の解消の為に検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はホテルルートイン土岐へのご宿泊に加え、夕食レストラン“花々亭”をご利用頂き誠にありがとうございます。 さらに貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。 レストランフロアーでは、折角のご注文に対しスタッフが不在でございました点、大変申し訳ございません。本来は、こちらから気づきお席まで参るべき事でございます。今後はお客様のご要望に即応できます様、確りレストランホールから入口に至る全体を視野に入れ行動致して参ります。 ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。また、“花々亭”をご利用頂けましたら幸いに存じます。フロント 伊藤
ホテルルートイン土岐 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン土岐 のクチコミ
いつもありがとうございます。夕食はたいてい一階のレストランで取りますが、いつも思う事があります。来客を報せるドアのチャイムと各テーブルに店員さんを呼ぶボタン式のチャイムをつければ良いと思います。店員さんが厨房に入っていると来客に気付かず、客の方が厨房を覗いて声をかけないといけません。対応が無いと店から引き返す方がいたし、私もやめようと思った事があります。お互いの不便の解消の為に検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はホテルルートイン土岐へのご宿泊に加え、夕食レストラン“花々亭”をご利用頂き誠にありがとうございます。
さらに貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
レストランフロアーでは、折角のご注文に対しスタッフが不在でございました点、大変申し訳ございません。本来は、こちらから気づきお席まで参るべき事でございます。今後はお客様のご要望に即応できます様、確りレストランホールから入口に至る全体を視野に入れ行動致して参ります。
ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。また、“花々亭”をご利用頂けましたら幸いに存じます。
フロント 伊藤