楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン土岐 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン土岐のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.86
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.73
  • 食事3.73

部屋4

電気の仕事人さんの ホテルルートイン土岐 のクチコミ

電気の仕事人さん [50代/男性] 2010-12-06 08:32:11

チェックイン時の対応は親切で問題有りませんが、朝のカウンターでの対応がかなり不愉快でした。チョットした事できれる人の様で顔に怒った表情となる様です。内容は 朝急ぎの為、朝食を6時55分に開ける様前日にお願いしておいた状況で「カウンターの時計が6時55分を過ぎていた為、カウンターの女性に確認した所、「この時計は電波時計で正確ではないので食堂のテレビの時間で開けます」とのコメント。意味が解らないので再確認した所、再度同じ回答で以降顔に怒りの表情が現れ、プイっと奥に入って行った。これって
ホテルマンとして如何なものか?ルートインでは時間の合っていない電波時計を使用しているのでしょうか?接客の教育をしているのでしょうか?3日目にチェックアウトする時、「有難う御座いました」の言葉もありませんでした。とても不愉快極まりないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン土岐 2010-12-09 22:50:46

この度は、当ホテルルートイン土岐をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、ご滞在中におきましては、私共、フロントスタッフの対応で、大変にご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
 お客様からご指摘を頂きますように、気分を害する言葉であり行動でございます。フロントに立つ者として、恥ずべき言動でございます。
対応致しましたスタッフへの厳重な注意と指導はもちろんのこと、ホテル全体の問題として捉え、全スタッフに改めて、お客様にお応えする者としての責任ある言動と、お客様のお気持ちに立った行動など接遇面の指導に取り組んで参ります。
この度は、出発前の貴重なお時間に、私共の恥ずべき言動で大変なご不快な思いをお与えしましたこと、強く反省すると共に改めて深くお詫び申し上げます。
これからも何卒、変わらぬご愛顧の程を節に願う次第でございます。
またのお越しを心よりお待ち申して上げております。

ご利用の宿泊プラン
ルートインオリジナルお食事券¥1000付☆プラン
ご利用のお部屋
【 禁煙シングル】
電気の仕事人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ