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ホテルルートイン土岐 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン土岐のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.81
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.68
  • 食事3.68
宿泊年月
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83件中 81~83件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン土岐 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 13:45:27

全てにおいて普通かそれ以下。
特筆する点無し。寝るだけであれば十分だと思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ホテルルートイン土岐 2018年11月11日 20:26:06

この度は、当ホテルルートイン土岐をご利用頂き誠に有難うございます。
また、この度は貴重なご意見
誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、
よりご満足いただけるサービスや
設備を提供出来る様、今後も
全身全霊で取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを
心よりお待ち申し上げております。

フロント 筒井

ご利用の宿泊プラン
【10日前早割】◆早期得割◆早割り まる得プラン!!♪【大浴場完備】【バイキング朝食付】
ご利用のお部屋
【 禁煙シングル★朝食付・WiFi無料・大浴場有り】

サービス1

電気の仕事人さんの ホテルルートイン土岐 のクチコミ

電気の仕事人さん [50代/男性] 2010年12月06日 08:32:11

チェックイン時の対応は親切で問題有りませんが、朝のカウンターでの対応がかなり不愉快でした。チョットした事できれる人の様で顔に怒った表情となる様です。内容は 朝急ぎの為、朝食を6時55分に開ける様前日にお願いしておいた状況で「カウンターの時計が6時55分を過ぎていた為、カウンターの女性に確認した所、「この時計は電波時計で正確ではないので食堂のテレビの時間で開けます」とのコメント。意味が解らないので再確認した所、再度同じ回答で以降顔に怒りの表情が現れ、プイっと奥に入って行った。これって
ホテルマンとして如何なものか?ルートインでは時間の合っていない電波時計を使用しているのでしょうか?接客の教育をしているのでしょうか?3日目にチェックアウトする時、「有難う御座いました」の言葉もありませんでした。とても不愉快極まりないホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン土岐 2010年12月09日 22:50:46

この度は、当ホテルルートイン土岐をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、ご滞在中におきましては、私共、フロントスタッフの対応で、大変にご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
 お客様からご指摘を頂きますように、気分を害する言葉であり行動でございます。フロントに立つ者として、恥ずべき言動でございます。
対応致しましたスタッフへの厳重な注意と指導はもちろんのこと、ホテル全体の問題として捉え、全スタッフに改めて、お客様にお応えする者としての責任ある言動と、お客様のお気持ちに立った行動など接遇面の指導に取り組んで参ります。
この度は、出発前の貴重なお時間に、私共の恥ずべき言動で大変なご不快な思いをお与えしましたこと、強く反省すると共に改めて深くお詫び申し上げます。
これからも何卒、変わらぬご愛顧の程を節に願う次第でございます。
またのお越しを心よりお待ち申して上げております。

ご利用の宿泊プラン
ルートインオリジナルお食事券¥1000付☆プラン
ご利用のお部屋
【 禁煙シングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン土岐 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 12:43:39

朝食が7時からだったが6時半に出発したかったので、夜、ダメ元でフロントに「早めに朝食がとれないか?」交渉した。結果、男性の担当者が「パンとコーヒー、それ以外に適当にハム等見繕って6時半にお渡しするよう引き継いでおきます」と言ってくださった。その話を女性の担当の人が特に客の対応をするでもなく、聞いてきた(聞こえていた)と思う。翌朝、6時半にフロントに向かったら、昨夜の女性が担当でいた。ところが「こちらで(食堂ではなく前にあるソファ)で召し上がられますか?」「いえ、もう出発したいので」「でも本来、持ち出せないことになっております。では、パンだけでも持っていかれますか?それも本来ダメなんですけど」「コーヒーもご用意いただけるとのことでしたけど?」「コーヒーは入れ物を用意しないといけないので」次にレストランの女性がやってきて、あからさまに不機嫌な態度と声で「ほんとは持ち出せないんです。そこ(ソファ)で食べますか?」「いえもう出発したいので」結局パンだけもらって出発しました。フロントの女性は「引継ぎがうまくいってなかったようで・・」とのこと。昨夜隣にいたから聞こえてたよね?と思いました。とにかくレストランの女性の対応が半ギレ状態。こちらも無理にいったわけではなく、男性のフロントの方が承知くださったから用意してもらってると思っていたし、無理ならそれでよかったのに。すごく不快な気分でホテルをでました。本当はパンもいらなかったけど、せっかく用意してもらったのでいただきましたが、あんな物言い(本当にこわかった)をするホテルの従業員ははじめてでした。
教育をお願いします。

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宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
ETC利用で週末割引!!
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

83件中 81~83件表示

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