楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル 豊田元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル 豊田元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.79
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.83
  • 食事3.98

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-31 13:12:21

小学生の息子が朝食の片付けをしようと片づける台まで持っていくと、まるで大人に言うように「指示」されていました。驚いて、見るくらいの「指示」でした。

朝食会場には、私たち親子3人と男性の1人のみ。
片付けの台には、何も置いてなくコンテナ(皿やお箸を入れる箱)も空でした。
いわゆる、終了間際の暇な時間で、お客様が早く帰るのを待っている状況です。

短気な主人は、大きな声で
「子供がそこまで持って行ってるのに、偉そうに何言ってるんや!」
あわてて女性の方は、バックヤードに逃げていき
しばらくすると、若い女性が、責任者だと言わんばかりにでてきました。
「大きい声を出されてましたけど、だいじょうぶですか?」
「何!!」と主人が言えば
「ですから!大きな声を出されていましたが、大丈夫ですか!!」
「子供にあんな言い方しなくても!!」と言えば
「皆様に片づけていただいておりますので!!」
正義を振りかざして、一切謝りませんでした。片付けをしたくないと言ってません。実際、片づけしに行き指示?注意?を受けたのですから。
ホテルでのルールはわかります。しかし、サービス業ではないのでしょうか?
「ですから!大きな声を出されていましたが、大丈夫ですか!!」って、えらく馬鹿にした言い方ですよね。朝食、食べさせてあげてる!とでも思ってるんですか?宿泊させてあげてるとでも?確かに朝食サービスだから、提供してあげてると思っているのかも知れませんね。サービス業って、言わないでくださいますか?
謝る覚悟もできていないような人間が謝りに出てきてもしかたありませんから。
サービス業、舐めてません?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ABホテル 豊田元町 2016-07-31 21:53:29

この度は当ホテルへのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
朝食会場では大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
再度、重々に確認をして今後はこのような事の無いようにスタッフ一同、ミィーティングを行います。
さらに初心に戻りお客様への快適な空間づくりに努力いたします。本当に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ダブルベッドプラン♪カップルおススメ【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】