楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 豊田元町のクチコミ・お客さまの声
総合1
【苦情】 何某支配人のホスピタリティ 0点 最悪の接客態度。豊田市の宿割りが使用できるのは良いが、ホテル側が、本人の同意を得ずに、説明の電話やメールは一切無く、無断で入力内容を変更された。いかなる理由があろうとも、これは改竄行為。不誠実。人権感覚無し!!当然に、事前に連絡して、同意を得るべきで有り、不適切。勝手なことをするな。何某支配人に苦情を言うが、逆ギレ。にらみつけられて、嫌な気分を通り越して、恐怖を感じた。好感度最低。最悪。情けない。その上、「大勢いるから」「老人だから」といろいろ言い訳をするばかりで、否定ばかり。ラチが開かない。「割引してるから」と、上から目線。自己中心。不愉快。不適当。お粗末。信用、信頼、一切できない。気持ち悪い。こんな支配人がABホテルにいるのかと、信じられない。豊田宿割りのシステムが悪いのだと、責任転嫁。自らの反省は見られない。最悪。(豊田割キャンペン事務局、豊田市当局にも、その旨、通報済み。指導対象。)設備が新しいので、ついだまされてしまうが、今回のトラブルはおそらく氷山の一画なのではなかろうか。設備が新しい点だけが取り柄で、人的価値はない。ヒューマンリソースは低レベル。猛省を求める。これまでにこの欄に書いた高評価の書き込みは全て、取り消す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル/豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回の件に関しましてはホテル側スタッフ一同も様々な想いや主張がありますが、原点に戻って冷静に振り返って見ますと結果的にお客様を激怒させてしまった事は紛れも無いホテル側の過失でございます。『もっといい言葉は無かっただろうか?』や『お客様を怒らせない違う対応が無かっただろうか?』と様々な想いが交錯し反省する所でございますが、お客様ご自身も施設そのものは気に入って頂いているご様子でしたので、またもし機会を頂けるようでしたら、今回の事があっても『やっぱりこのホテルの居心地がいい!』と言って頂ける様、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ABホテル豊田元町 支配人
ABホテル 豊田元町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
【苦情】 何某支配人のホスピタリティ 0点 最悪の接客態度。
豊田市の宿割りが使用できるのは良いが、
ホテル側が、本人の同意を得ずに、説明の電話やメールは一切無く、無断で入力内容を変更された。
いかなる理由があろうとも、これは改竄行為。不誠実。
人権感覚無し!!
当然に、事前に連絡して、同意を得るべきで有り、不適切。勝手なことをするな。
何某支配人に苦情を言うが、逆ギレ。にらみつけられて、嫌な気分を通り越して、恐怖を感じた。
好感度最低。最悪。情けない。
その上、「大勢いるから」「老人だから」といろいろ言い訳をするばかりで、否定ばかり。
ラチが開かない。「割引してるから」と、上から目線。自己中心。不愉快。不適当。お粗末。
信用、信頼、一切できない。気持ち悪い。
こんな支配人がABホテルにいるのかと、信じられない。
豊田宿割りのシステムが悪いのだと、責任転嫁。自らの反省は見られない。最悪。
(豊田割キャンペン事務局、豊田市当局にも、その旨、通報済み。指導対象。)
設備が新しいので、ついだまされてしまうが、今回のトラブルはおそらく氷山の一画なのではなかろうか。
設備が新しい点だけが取り柄で、人的価値はない。
ヒューマンリソースは低レベル。猛省を求める。
これまでにこの欄に書いた高評価の書き込みは全て、取り消す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル/豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回の件に関しましてはホテル側スタッフ一同も様々な想いや主張がありますが、原点に戻って冷静に振り返って見ますと結果的にお客様を激怒させてしまった事は紛れも無いホテル側の過失でございます。『もっといい言葉は無かっただろうか?』や『お客様を怒らせない違う対応が無かっただろうか?』と様々な想いが交錯し反省する所でございますが、お客様ご自身も施設そのものは気に入って頂いているご様子でしたので、またもし機会を頂けるようでしたら、今回の事があっても『やっぱりこのホテルの居心地がいい!』と言って頂ける様、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊田元町 支配人