16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 14:02:15
-
アメニティが、少なかった。大浴場が、狭すぎた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ABホテル 豊田元町 2022年12月31日 15:20:27
-
この度はABホテル/豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら『アメニティが少なかった!』また『大浴場が狭かった!』とのご感想を頂き、ご満足いただけなかったご様子で大変申し訳ありませんでした。まだまだ至らない点も多々ございますが当ホテルを訪れるひとりでも多くのお客様に快適にお過ごし頂ける様、改善できる部分はスタッフ一同、知恵とアイデアを出し合って、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊田元町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 09:38:01
-
2回目の宿泊です。施設・設備等に関しては、概ね良い思いを持っていますが、
この欄への返答については、非常に不満です。
これまでの書き込みを見れば、
改善点などをせっかく書いても、苦情が書いてあっても「おおむねご満足」などとなっていて、
誠実さを感じません。
本当に読んだのかどうかわからないような、不誠実な返答ばかりであり、
読む立場で、極めて不快です。まず、ホテル支配人がやっていたのなら、
まずこれをしっかり反省して、改善しなければ、ホスピタリティは最低であり、上がらない。
(以下引用)
この度はABホテル/豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございました。ホテル全般へのご感想と致しましてはおおむねご満足頂けたご様子でスタッフ一同心より感謝申し上げます。当ホテルを訪れるひとりでも多くのお客様に快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊田元町 支配人- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ABホテル 豊田元町 2021年11月25日 00:36:55
-
この度はABホテル/豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら当ホテルよりの口コミに対する返信内容につきまして不誠実さを感じたとのお言葉を頂き、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘にございました『本当に読んだのかどうかわからない。』との部分につきましてはお言葉を返すようで恐縮ですが、必ず読ませて頂いており
悪い評価や問題点への指摘に関しては、必ず担当部署のスタッフと情報を共有しております。ですので何も読まずにおざなりに同じ定型分のご返信をいつもしている訳ではありませんのでその部分に関してはご理解下さいます様お願い申し上げます。また『おおむねご満足』という部分に関しまして当ホテルの口コミの返信基準と致しましては総合評価で4~5をつけて頂けたご利用者の皆様へお返ししております。ホテル側のスタッフの真意と致しましては『所々に少なからずお気に召さない点があったとしても総合的には及第点を頂けた!また来て頂ける。』と期待を込めて素直な気持ちで『おおむね満足』と言う言葉を使用させて頂いておりましたが、この部分に関しましては当ホテル側の自己満足でありご利用者の方のお気持ちを考えない思い上がりと捉えられても致し方ないと気付き今回反省しております。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルも開業から16年目を向かえ、年間約4万人のお客様がご宿泊頂き、当ホテルのウィークポイント(お客様よりご指摘頂く問題点)はかなり明確に把握しているつもりです。その中でも物理的また構造上の問題により、ご指摘を受けても改善できない問題(①第二駐車場が遠い事により発生する不便さ。②エレベーターが1基しか無く、また内階段もない為、混雑時はご迷惑をお掛けする問題。③男性風呂に比べ女性のお風呂は構造上かなり小さく、いっぺんにたくさんの人が利用できない不便さ)等、日々改善できる事は一生懸命スタッフと共に知恵を振り絞り改善しておりますが、昨今のコロナ禍による現状を踏まえますと中々改善出来ない問題もございます。ですので我々ホテル側と致しましては大変恐縮ですがそういうご希望に沿えない部分も含めて、当ホテルをご愛顧頂ける様、ホテル運営を行っている次第でございます。至らない点も多々あるかと思いますが、少しでも良いホテルになれる様頑張って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
ABホテル豊田元町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国対象】とよた宿割利用プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 21:09:38
-
エレベーターが1台のみで朝などの混雑時にはロビーに降りるまでかなりの時間待たされます。
収容能力に対して食堂、大浴場のキャパが小さすぎる。
周辺の飲食店、コンビニなども少なく立地条件はかなり悪い、近隣にあるトヨタ工場の出張者以外は利用価値の低いホテルと言わざるを得ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ABホテル 豊田元町 2019年05月08日 17:48:17
-
この度はABホテル/豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしてお客様のご期待に沿えず、快適なホテルライフを提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。総合的な当ホテルへの評価におきましては建物の構造上の問題等も含め物理的に改善出来ない点もございますが、貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂きたいと思っております。当ホテルを訪れるひとりでも多くのお客様に快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊田元町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★DXツインベッドプラン(ベッド2台)★ファミリーにおすすめ★朝食・夕食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【26平米、トイレ・バス・洗面台が個別】】
総合1
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 08:09:33
-
Wi-Fiがつながらない。フロントに確認すると混み合っているのでとの回答。時間置いて何とかつながっても異常に重い。改善を強く希望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ABホテル 豊田元町 2018年12月12日 22:09:37
-
この度はABホテル/豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございました。ホテル内のWIFI利用状況におきましてお客様にご迷惑をお掛けしました事心より深くお詫び申し上げます。言い訳になってしまうかもしれませんが12月は自動車関係者の工場視察により世界中から外国人の宿泊者が豊田市内に集結しており、外国人の方のWIFI利用や持ち込みPC利用のアクセス集中により時間帯によっては回線が大変混み、インターネットに繋がりづらい状況がどうしても発生してしまいます。これは業社に相談しても改善が難しいとの事から当ホテルではお部屋でWIFIを受信し、快適にネット利用や動画再生をしてもらえるようにハンディタイプのルーターをフロントにて貸し出ししております。次回お越しの際はぜひフロントにてご利用頂下さいます様お願い申し上げます。当ホテルを訪れるひとりでも多くのお客様に快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊田元町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定!オーバーエイジ50プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 23:04:53
-
部屋や食事などは他の利用者様が投稿している通りです。普段こういったレビューを書かないですが、今回は気になった点がいくつかあり投稿させていただきます。まずフロントの方のネイルやアクセサリー、オシャレと思っているのでしょうか、、、あれが普通なのでしょうか、、、TPOをわきまえた方が良いのでは。2点目は、夕食の際にフロントで番号渡されるのですが、その後どうしたら良いのか説明が無く、???という感じでした。他の方もオロオロしているようでした。「番号呼ばれるまでお待ちください」など一言あれば親切なのではないでしょうか。最後は、外国人の方も泊まっているのに、外国語表記が全くありません。チェックアウトする際に、カードを機械に通して下さいとフロントに書いてあり、我々は理解できますが、中国人?の方がチェックアウトする際フロントに人がおらず困っているようでした。余計なお世話かもしれませんが、配慮が足りないと思います。値段も安いですし、泊まるだけでしたので極上のサービスなどは全く求めていませんでしたが、気になる所が多く感じられました。長々と失礼しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ABホテル 豊田元町 2017年11月13日 21:42:20
-
この度は当ホテルへのご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お客様には配慮が足りないと思わせてしまい大変申し訳ありませんでした。
早速、スタッフ一同ミーティングを行い改善してまいります。
お客様より頂いた貴重なお言葉を参考にご宿泊が快適にお過ごしいただけるよう改善・向上の努力をし成長をしてまいります。
ABホテル豊田元町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊2食大浴場サービスプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 14:53:00
-
チェックインが24時近くになりそうだったのでホテルにその旨を連絡したら24時を超えるとチェックインできませんと言われた。15年以上出張を伴う仕事をしていて海外日本色々なやどに泊まったがこんなことを言われたのは初めてだ。大慌てで23時40分にチェックインしたが、そのあと見たら24時を過ぎてもチェックインしている客がいた。いつも使ってるトヨタ関連の上客なんだろう。別にえこひいきはいいけど嘘はよくないよ、ABホテル豊田元町さん!預け荷物の部屋入れを断ったりこのホテルには客をもてなす気持ちが全くない。こんなことをするホテルが全国展開するホテルのフランチャイズを受けているとはビックリだ。ABホテル系にはもう2度と泊まらない。失望した
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ABホテル 豊田元町 2017年10月11日 23:34:49
-
この度は当ホテルへのご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
当店での対応においてお客様には紛らわしく思わせてしまったようで申し訳ございませんでした、深く反省いたします。
ABホテルでは各店舗での最終チェックインが違っておりますが、ABホテル豊田元町では最終チェックインが24:00となっております。こちらは常連のお客様・初めてのお客様であっても同じでございます。
(ご予約時にも注意書き等が記されています。)
ただし、宿泊中のお客様がルームカードを無くされた場合は、再発行のご対応をしております。
お荷物の件でも申し訳ございませんでした。
お荷物の件も皆様同じご対応でございますのでご了承をお願い致しております。
この度はお客様の意に沿えず誠に申し訳ありませんでした。
お客様のお言葉をもとに今後の改善・向上の参考に致します、ありがとうございました。
ABホテル豊田元町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けい1くんさんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- けい1くんさん [40代/男性] 2017年07月02日 20:55:49
-
一泊2食大浴場サービスプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
禁煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】
2食付きで高かった。(夕飯誰でも無料だった)
朝食のみでの予約の方が良い。
損した- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ABホテル 豊田元町 2017年07月02日 22:17:54
-
この度は当ホテルへのご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご予約の表示については、紛らわしくお客様に損と感じさせてしまい申し訳ありませんでした。
その他、スタッフ・設備・ご滞在中においてはいかがでしたでしょうか?
スタッフ一同、お客様にお喜び頂く為に日々努力を重ねております、お客様のお言葉で成長できますのでなんなりとお申し出下さいませ。
今後もお客様の満足度が上がるように改善・向上の努力をいたします。
またのご宿泊をお待ちしております。
ABホテル豊田元町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊2食大浴場サービスプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 13:12:21
-
小学生の息子が朝食の片付けをしようと片づける台まで持っていくと、まるで大人に言うように「指示」されていました。驚いて、見るくらいの「指示」でした。
朝食会場には、私たち親子3人と男性の1人のみ。
片付けの台には、何も置いてなくコンテナ(皿やお箸を入れる箱)も空でした。
いわゆる、終了間際の暇な時間で、お客様が早く帰るのを待っている状況です。
短気な主人は、大きな声で
「子供がそこまで持って行ってるのに、偉そうに何言ってるんや!」
あわてて女性の方は、バックヤードに逃げていき
しばらくすると、若い女性が、責任者だと言わんばかりにでてきました。
「大きい声を出されてましたけど、だいじょうぶですか?」
「何!!」と主人が言えば
「ですから!大きな声を出されていましたが、大丈夫ですか!!」
「子供にあんな言い方しなくても!!」と言えば
「皆様に片づけていただいておりますので!!」
正義を振りかざして、一切謝りませんでした。片付けをしたくないと言ってません。実際、片づけしに行き指示?注意?を受けたのですから。
ホテルでのルールはわかります。しかし、サービス業ではないのでしょうか?
「ですから!大きな声を出されていましたが、大丈夫ですか!!」って、えらく馬鹿にした言い方ですよね。朝食、食べさせてあげてる!とでも思ってるんですか?宿泊させてあげてるとでも?確かに朝食サービスだから、提供してあげてると思っているのかも知れませんね。サービス業って、言わないでくださいますか?
謝る覚悟もできていないような人間が謝りに出てきてもしかたありませんから。
サービス業、舐めてません?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル 豊田元町 2016年07月31日 21:53:29
-
この度は当ホテルへのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
朝食会場では大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
再度、重々に確認をして今後はこのような事の無いようにスタッフ一同、ミィーティングを行います。
さらに初心に戻りお客様への快適な空間づくりに努力いたします。本当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!ダブルベッドプラン♪カップルおススメ【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月16日 15:11:35
-
第2駐車場が遠すぎ、
晩御飯の終了が早すぎる。
終了ギリギリにチェックインしたのに、何の説明もなく結局食べらなかった。
言ってくれればすぐ食べに行ったのに。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル 豊田元町 2016年07月16日 21:42:53
-
この度は当ホテルへのご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お客様には悪いイメージしか残らず大変申し訳ありませんでした。
お客様より頂いた貴重なお言葉を参考にご宿泊が快適にお過ごしいただけるよう
改善・向上の努力をしてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ABホテル豊橋★開業記念プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 21:10:40
-
隣の部屋で早朝からデリヘルを呼んでいたみたいで、声が聞こえすぎ。ドタバタうるさく小さい子供がいるのに最悪な状況。性的なサービスを入れるホテルとは知らず最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ABホテル 豊田元町 2016年05月07日 10:28:37
-
今回のご利用、有難うございました。
せっかくのご滞在中、不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
普段よりスタッフが厳しく対応し、措置を取らせていただいておりますが、今後も宿泊のお客様以外の方の出入りにつきまして対策を考え、十分注意して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 07:22:32
-
フロントの女の対応が悪く心の底から不愉快な思いをしました。5泊分予約したが仕事の都合でもしかしたら4泊で済むかもしれないと思いチェックインの時に4泊分払った。予想通り仕事が早く済んだので4泊泊まってチェックアウトしようとしたらフロントの女が「5泊目をキャンセルしてないのでキャンセル料(全額)払って下さい」と憮然とした表情で言い放った。こちらは4泊して4泊分の料金払ってチェックアウトするのだから泊まってもいない5泊目の料金を何故払わなければならないのか?納得いかなかったが、しばらくして上と相談してきたのか「今回はキャンセル料はいただきませんが次回からは気を付けて下さい」とこれまた憮然とした表情で言われた。じゃぁ言うなよ!って言いたかったですが無言で立ち去りました。このケースでもキャンセルが必要ならその旨ちゃんとチェックインの時に説明が欲しかった。フロントの女は笑顔が一つもなかった。ホテルのフロントととしては0点の対応だったと思う。もっと指導をしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ABホテル 豊田元町 2015年10月20日 12:58:14
-
この度は当ホテルへのご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お客様の貴重なお言葉を元にスタッフ一同再度、初心に戻り勉強させて頂きます。
なお、キャンセルについては、キャンセル規定がございますので当日キャンセルの場合は、100%の宿泊料金がキャンセル料としてかかります。(ご予約申し込みにもその旨の記載がされています。)よろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント増量企画★楽天ポイント10倍プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月19日 00:38:33
-
掃除が行き届いてない。
部屋、風呂に髪の毛が落ちていた。
エレベーター内にゴミ。
階数ボタンの汚れ。
フロントに居たのが研修生一人でモタモタ。
研修中なら誰か付くべきでは?
いろいろと非常に不愉快でした。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ABホテル 豊田元町 2014年10月25日 13:15:31
-
このたびは、ABホテル豊田元町をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊頂きましたのに、客室及びスタッフの至らぬことがあり、ご満足いただけなかった事につきまして深くお詫び申しあげます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様の満足向上の徹底を図るようにいたします。
今後も、お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に満足いただけるホテルをめざし、日々努力してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント増量企画★楽天ポイント10倍プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月27日 05:35:31
-
[不満な点]①ホテル内の駐車場が一杯だった為、離れた所に在る駐車場に停めましたが遠い事と停めて良い区域の分別が分かり難いです。もっと近くに分り易く用意して下さい。②女性の大浴場が酷く狭いです。③チェックアウトをする日、ルームクリーンをして下さる掃除婦の方が沢山居ましたが、私語・雑談が激しく、お風呂場の掃除担当のおばさんについては不快な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ABホテル 豊田元町 2013年02月28日 11:57:23
-
このたびは、ABホテル豊田元町をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの至らぬことがあり、ご満足いただけなかったことに深くお詫び申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、お客様満足向上の徹底を図るように致します。
今後も、お客様のご意見を十分にいかし、お客様に満足いただけるサービス、施設づくりに日々努力してまいります。
今後ともABホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 11:38:04
-
チェックイン時フロントが不在なのと、駐車場は身障者用しか空いておらず、雨の中徒歩3~4分の離れた駐車場へ行ったが、翌日身障者用の駐車場にはチンピラが乗るような車が止まっており気分が悪くなった。何事にもきちんとした案内が無いのと、9時にチェックアウトしたときに各階で清掃の職員が待機、一台しかないエレベーターが各階へ停車し苛苛する。まぁこの値段で文句を言うほうがおかしいと思うが、二度と利用はない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ABホテル 豊田元町 2012年10月11日 19:15:43
-
このたびは、ABホテル豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様におきましては、せっかくご宿泊いただいたのに、スタッフの至らぬことがあり、ご満足いただけなかったこと、不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後も、お客様に満足いただけるサービス、施設づくりに日々努力してまいります。
今後も、ABホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定♪特別プライスプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
総合1
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 11:21:26
-
チェックイン時フロントが不在なのと、駐車場は身障者用しか空いておらず、雨の中徒歩3~4分の離れた駐車場へ行ったが、翌日身障者用の駐車場にはチンピラが乗るような車が止まっており気分が悪くなった。何事にもきちんとした案内が無いのと、9時にチェックアウトしたときに各階で清掃の職員が待機、一台しかないエレベーターが各階へ停車し苛苛する。まぁこの値段で文句を言うほうがおかしいと思うが、二度と利用はない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ABホテル 豊田元町 2012年10月11日 18:56:18
-
このたびは、ABホテル豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様におきましては、せっかくご宿泊いただいたのに、スタッフの至らぬことがあり、ご満足いただけなかったこと、不愉快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。
今後も、お客様にご満足いただけるサービス、施設づくりに日々努力してまいります。
今後とも、ABホテル豊田元町をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定♪特別プライスプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル 【ワイドダブルベッド(ベッドは1台)、加湿器】】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ABホテル 豊田元町 のクチコミ
【苦情】 何某支配人のホスピタリティ 0点 最悪の接客態度。
豊田市の宿割りが使用できるのは良いが、
ホテル側が、本人の同意を得ずに、説明の電話やメールは一切無く、無断で入力内容を変更された。
いかなる理由があろうとも、これは改竄行為。不誠実。
人権感覚無し!!
当然に、事前に連絡して、同意を得るべきで有り、不適切。勝手なことをするな。
何某支配人に苦情を言うが、逆ギレ。にらみつけられて、嫌な気分を通り越して、恐怖を感じた。
好感度最低。最悪。情けない。
その上、「大勢いるから」「老人だから」といろいろ言い訳をするばかりで、否定ばかり。
ラチが開かない。「割引してるから」と、上から目線。自己中心。不愉快。不適当。お粗末。
信用、信頼、一切できない。気持ち悪い。
こんな支配人がABホテルにいるのかと、信じられない。
豊田宿割りのシステムが悪いのだと、責任転嫁。自らの反省は見られない。最悪。
(豊田割キャンペン事務局、豊田市当局にも、その旨、通報済み。指導対象。)
設備が新しいので、ついだまされてしまうが、今回のトラブルはおそらく氷山の一画なのではなかろうか。
設備が新しい点だけが取り柄で、人的価値はない。
ヒューマンリソースは低レベル。猛省を求める。
これまでにこの欄に書いた高評価の書き込みは全て、取り消す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル/豊田元町をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回の件に関しましてはホテル側スタッフ一同も様々な想いや主張がありますが、原点に戻って冷静に振り返って見ますと結果的にお客様を激怒させてしまった事は紛れも無いホテル側の過失でございます。『もっといい言葉は無かっただろうか?』や『お客様を怒らせない違う対応が無かっただろうか?』と様々な想いが交錯し反省する所でございますが、お客様ご自身も施設そのものは気に入って頂いているご様子でしたので、またもし機会を頂けるようでしたら、今回の事があっても『やっぱりこのホテルの居心地がいい!』と言って頂ける様、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊田元町 支配人