楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 鳥羽のクチコミ・お客さまの声
総合3
色々検討して決めたのですが残念なことがいくつかありました。特別室を2部屋予約しましたがそれぞれの部屋がかなり離れていてとても不便だったこと。一部屋は和室の位置が悪く景観がよくなかった。食事について、アレルギーのことは伝えてありフロントでも確認したにもかかわらずアレルギーのものが入っていてそのことを伝え、差し替えてくれるのかと思えば、それは他の人が食べて下さいと言われ代わりの物がもらえなかったためアレルギーをもってる人は一品おかずが少なかった。ここは他の物に変えて出すべきでしょう。なんだかがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当かんぽの宿鳥羽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。 お食事につきましては、不手際がありましたこと大変申し訳ございませんでした。今後、この様なことがないよう、確認の徹底と社員指導の徹底に努めてまいります。 また、お部屋につきましては、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。 今後、お客様の目線に立った心地のよいサービス・料理・設備でお迎えできますよう日々努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。かんぽの宿鳥羽営業担当
亀の井ホテル 鳥羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 亀の井ホテル 鳥羽 のクチコミ
色々検討して決めたのですが残念なことがいくつかありました。
特別室を2部屋予約しましたがそれぞれの部屋がかなり離れていて
とても不便だったこと。
一部屋は和室の位置が悪く景観がよくなかった。
食事について、アレルギーのことは伝えてあり
フロントでも確認したにもかかわらずアレルギーのものが入っていて
そのことを伝え、差し替えてくれるのかと思えば、それは他の人が食べて
下さいと言われ代わりの物がもらえなかったためアレルギーをもってる
人は一品おかずが少なかった。
ここは他の物に変えて出すべきでしょう。
なんだかがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当かんぽの宿鳥羽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきましては、不手際がありましたこと大変申し訳ございませんでした。今後、この様なことがないよう、確認の徹底と社員指導の徹底に努めてまいります。
また、お部屋につきましては、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
今後、お客様の目線に立った心地のよいサービス・料理・設備でお迎えできますよう日々努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
かんぽの宿鳥羽
営業担当