楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 鳥羽のクチコミ・お客さまの声
総合2
2度目はないので、正直、コメントも不要かもしれませんが。清潔感がいまいち。エレベータの中の椅子が濡れていたり、ボタンに手垢がついていた。また、部屋の窓も手垢がついていた。フロントの方がだらしなく、また、ある要件を伝えましたが、対応にホスピタリティが感じられない。ごゆっくりお過ごしくださいと言いながら、客をフロントに残して奥の事務室的なところに入って行った。私はグルメな方ではないですが、温かいものも冷めている。30分くらい前から食事会場の外で待っていましたが、それより以前にお料理のセットが完了しており、出来立てのものを提供しようとする気持ちもないのだなと感じた。レストランの方が少なくなったお料理を追加する際は、ラップをしたままお皿で持ってきて、ひっくり返して追加し、そのままお皿で形を整えていてびっくりした。コップを置いてあるお盆がホコリだらけ。レストランの方は、せめてマスクをしてほしい。書きたいことをあげればキリがない。テンションが下がることが多かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。フロント対応にて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
亀の井ホテル 鳥羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 鳥羽 のクチコミ
2度目はないので、正直、コメントも不要かもしれませんが。
清潔感がいまいち。エレベータの中の椅子が濡れていたり、ボタンに手垢がついていた。また、部屋の窓も手垢がついていた。
フロントの方がだらしなく、また、ある要件を伝えましたが、対応にホスピタリティが感じられない。
ごゆっくりお過ごしくださいと言いながら、客をフロントに残して奥の事務室的なところに入って行った。
私はグルメな方ではないですが、温かいものも冷めている。30分くらい前から食事会場の外で待っていましたが、それより以前にお料理のセットが完了しており、出来立てのものを提供しようとする気持ちもないのだなと感じた。
レストランの方が少なくなったお料理を追加する際は、ラップをしたままお皿で持ってきて、ひっくり返して追加し、そのままお皿で形を整えていてびっくりした。
コップを置いてあるお盆がホコリだらけ。
レストランの方は、せめてマスクをしてほしい。
書きたいことをあげればキリがない。テンションが下がることが多かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。フロント対応にて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。