楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鳥羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鳥羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.18
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.09
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの 亀の井ホテル 鳥羽 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-20 09:52:05

11ヶ月の息子を連れての宿泊でした。
送迎バスでは、スーツケースやベビーカーの運び入れをしてくださったり、とても親切にしてくださいました。
お部屋は空調の設定が3段階でlowでも暑かったので、温度設定ができたらなぁと思いました。
またお風呂では、ベビーチェアに座らせて体を洗おうと思っていたのですが、あまり使われていないからか黒カビのようなものが生えており、使用するのをやめました。外に置くなど対策をとっていただきたいです。
バイキングでの牡蠣は他の方が言っていた通りパサパサで思わず笑いましたが、お刺身は美味しかったです。
サービスはとても良かったので、とても気持ちよく泊まることができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 鳥羽 2024-02-27 18:56:12

この度は、亀の井ホテル鳥羽をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ご指摘のと大浴場のベビーチェアーにカビのようなものが付着していたとのこと大変申し訳ございませんでした。小さいお子様が安心してご利用いただけるように丁寧な清掃を心掛ける様にスタッフに再度周知徹底いたしました。
またご夕食の蒸し牡蠣については調理方法を見直し改善を図ってまいります。
これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただくよう、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル鳥羽 フロント