2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 亀の井ホテル 鳥羽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 13:31:27
-
12月12日チェックインした際ホテル側が勝手に宿泊キャンセルしていて予約していた部屋(露天風呂付)がなかった。え?は?意味が分からず頭が真っ白。いつの時点で分かったのか聞いたら5日前とのこと。分かっていながらホテル側から何の連絡もなしで当日チェックイン時に部屋が無いって、あり得ない。前日予約確認のメールがきていたけど意味がない。条件付きで予約していても意味がない。フロントの対応も最悪で、フロント内で責任の擦り付け合い。せっかくの旅行が台無し。ホテル側が勝手に予約キャンセルして良いのか?予約当日客がキャンセルした場合100%キャンセル料かかるのにホテル側は全く責任を負わないってどう考えてもおかしい。最低でも客と同じく100%のキャンセル料、交通費は負担すべきでは?二度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 亀の井ホテル 鳥羽 2023年12月23日 16:13:17
-
投稿者 様
この度は、亀の井ホテル 鳥羽をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。ご予約の状況が把握できておらず、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。今回お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、オペレーションの管理をいま一度見直してまいる所存でございます。今回ご迷惑をおかけしました事は、取り返しもつきませんが、同じことが起きぬようスタッフへ指導を行ってまいります。最後になりますが、改めてお詫び申し上げますと共に、お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。亀の井ホテル 鳥羽 支配人 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックス】伊勢海老&鮑&松阪牛の贅沢三昧<極みプラン>
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き特別和洋室(58平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 亀の井ホテル 鳥羽 のクチコミ
9/23の宿泊を9/20に楽天トラベルサイトから申し込みましたが、なぜか8月末に終了していた料理メニューで申し込めてしまい、現状のコースと比較して好みの品が多い方のコースを選んだものの、レストランの現場では当然対応できず、8月までのメニューに近づけていただくなど、現場は無理してくださいましたが、この点については不満が残りました。
かんぽの宿時代から3回目の利用で、総合的には気に入っている宿なので、二度と使わないということもありませんが、全体のシステムとして気をつけていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル鳥羽をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。
この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待にお応えできませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。