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廉1001さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 廉1001さん [50代/男性] 2014年01月30日 14:20:54
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就寝中、機械音がしており非常に苦痛
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- スーパーホテル新潟 2014年01月30日 18:20:06
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとございます。
機械音に関してご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
考えられるものとしましては、廊下の換気扇かもしくは浴室の換気扇でございます。
浴室換気扇は単独のスイッチがございますので、そちらでOFFにして頂くことが可能でございますので、次回は是非そちらをご利用頂ければと存じます。
廊下の換気扇に関しましては、点検を強化して音の低減を図って参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、心より御礼申し上げます。
時節柄どうぞご自愛下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
スーパーホテル新潟
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【期間限定】特価★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【○得シングルルーム〓禁煙〓朝食無料!】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 22:39:56
-
今回連泊しました。
部屋の清掃については特に指定をしていないので通常とおりされているとは
思いましたが、2日目の夜に風呂の中に髪の毛が2か所についておりました。
出張には良くいきますし、連泊もしますが非常に不愉快でした。
もうこの系列のホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スーパーホテル新潟 2021年08月16日 19:42:46
-
この度はスーパーホテル新潟にお越しいただき誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、清掃が至らず不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。さぞかしがっかりされたことと思います。心よりお詫び申し上げます。
今回の件を清掃チームと共有し、今後このようなことを起こさぬよう努めて参ります。
またお客様に安心してお泊り頂けるホテルを目指し日々改善してまいりますので、もし機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いです。
気温差が激しい日々が続いておりますので、お客様におかれましてもお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1000円+ポイント10倍プラン(使っ得にいがた利用不可)】 ◆無料バイキング朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 14:27:08
-
普通の施設で問題ありません。
他の方が投稿されているように、フロント、食事、清掃のすべてのスタッフさんの対応は素晴らしいですね。
退室する際、エレベーターの前の部屋でしたが、出たときに通路の奥で作業していたスタッフさんがこちらに気づき「気を付けていってらっしゃいませ」と元気よく声掛けされた時には大変感心しました。
食事の際のスタッフさんも元気な挨拶で補充作業もしっかりされており気分よく食事ができました。
フロントの方も対応は好感もてたのですが・・・
評価が厳しいのは駐車料金の領収書の件です。
チェックアウトの時「領収書を頼んでいたのですが・・」と伝えると「チェックイン時の支払い
明細ありますか?」と。
必要と言われていなかったので捨てた旨伝えると
「領収書に再発行と記載されますから」と・・
チェックインの時に、領収書が必要と言った時に支払明細と引き換えになるとか、朝に明細を見せてくださいという説明はありませんでした。こちらに非があるような物言いに感じられました。
フロントの方の交代などで他のスタッフがどのような対応をしたかわからないコトで対応が難しい面もあるかもしれませんが、確認の仕方はあったと思いますよ。
別投稿のタクシーの呼び出しのように先入観からマニュアル対応になっているよう感じられ非常に残念に思いました。
貴施設はCPが大変良く、スタッフの方々も好感が持てるだけに、今回のフロントの方の対応については厳しい評価をさせていただきますが、指摘は指摘としてやはり好感のもてる貴施設には、今後も出張時には宿泊、利用させていただきますので今後ともお世話になりますね。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スーパーホテル新潟 2018年11月05日 16:14:34
-
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
スタッフの対応をお褒め頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂いたようなスタッフの対応は今後とも継続していければと思います。
今回ご指摘頂きました領収書の件に関しましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
言い方一つで印象は大きく変わってしまうものだと思います。
様々なお客様がいらっしゃいますが、出来る限りお客様の立場に立った対応を取らせて頂きます。
正直、こちらが良かれと思ってした事がお客様の迷惑になってしまったりする事もあります。
逆に、詳しいご案内等をしない事がお客様にとってのサービスになる場合もあります。
正しい対応の答えがお客様によって異なるので、そこが難しい所ではあります。
ですが、出来る限りお客様にヒアリングをする事で、今回のような溝を埋めて行ければと思います。
出来る限りのおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お時間を割いてのコメントありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!しかも朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 16:32:41
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ハイシーズンのため常宿が取れずダメ元で8/14一泊で利用しました。
駐車場の支払いにカードが使えず。カード使えないですか?と聞いても「現金です。」と要領を得ない回答のうえ領収書ももらえず。懐に入るのでしょうか。
チェックアウト手続きは不要だったのですが、荷物が多かったので寄らずに済むならチェックイン時に言って欲しかったです。ただでさえフロントが二階で不便なので。
ここは従業員研修教育の場なんだろうなと解釈するようにして我慢しました。
シングルに二人だったので部屋の狭さはある程度覚悟してましたが、風呂、冷蔵庫いずれも小さかったです。冷蔵庫は小さすぎてクーラーボックス用の製氷できず。ビジネスホテルでももうちょっと製氷室大きいんだけどな。冷蔵庫の裏にはアンケートはがきなどが埃まみれで落ちていたのはがっかり。
朝食も30分の時間帯で区切られゆっくりできませんでした。ロハスなんか謳わなくていいからもうちょっとソフトのサービス面でがんばって欲しかったな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- スーパーホテル新潟 2016年08月18日 12:06:23
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この度はスーパーホテル新潟へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後に活かして参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。
スーパーホテル新潟 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シングルルームプラン*Lohasな無料健康朝食*朱鷺メッセ*チェックイン最終24時
- ご利用のお部屋
- 【【通常】スタンダードシングル◇禁煙◇朝食無料!】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 16:13:14
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チェックイン時に24時以降のホテルへの入り方は説明していただけましたが、荷物の受け取りに関しては一切説明がなく深夜にホテルへ戻るとフロントが閉まっていたので、部屋に預けた荷物があるのだろうと思いきや綺麗なお部屋のまま。夜間の電話窓口に相談すると翌日の朝7時まで荷物は渡せないと言われました。説明がなかった事を伝えると対応していただけましたが、返していただく際のスタッフの対応が本当に酷かったです。(説明されていたらその時間までに取りに行きます。)大きな荷物は宿泊に必要なものとわかるはずなのにこの対応はありえませんでした。フロントの営業終了時間までに荷物を受け取りに来なかった場合は部屋に荷物を入れておくなど対応できることがあると思うので本当に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- スーパーホテル新潟 2016年03月23日 12:56:40
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先日はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかく当館をお選びいただきましたのに、残念な思いをさせてしまいただただ謝罪の気持ちでいっぱいです。
こちらのご案内不足で深夜にご迷惑をお掛けしました事深くお詫びいたします。
今後はご案内はもちろん、フロントスタッフにも改めて対応の指導を徹底し少しでもご満足いただけるように努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテル新潟 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料サービス 朱鷺メッセ利用にも♪
- ご利用のお部屋
- 【【通常】スタンダードシングル◇禁煙◇朝食無料!】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月13日 23:33:48
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チェックインでたっぷり待たされて、そのあげくクオカードを渡されなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- スーパーホテル新潟 2015年11月14日 11:10:21
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この度はスーパーホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お待たせしてしまった挙句クオカードの渡し忘れによるミスで、
大変ご不快なお気持ちにさせてしまったこと
心よりお詫び申しあげます。
お仕事でお疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
もう一度お越し頂けることがあった際は、
気持ちよくお過ごしいただけますよう精一杯努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
スーパーホテル新潟 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】QUO2,000円付プラン★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【特典付】シングルルーム●喫煙●朝食無料!】
サービス2
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
エレベーターでフロントに着いた瞬間、目の前の食事処でスタッフ男女3人が座って談笑しており、私と目が合っても立ち直す様子もなく喋っていて、「フロントはどこですか?」と聞いたら、案内してくれてフロント裏から違うスタッフが出てきました。その方はまた戻って談笑していました。アルバイトさんですか?裏でやってほしいな、と思いました。ホテルに入館してすぐのフロント周りはホテルの顔となるので、第一印象のイメージが悪かったです。
スーパーホテルは水質と朝食無料でとても気に入っていて他の店舗をよく利用しており、「ここなら大丈夫」と思って安心して予約したので少し残念な印象を受けました。
駅からも遠く不便だったので、次に新潟に泊まる際は違うところにすると思います。
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この度はスーパーホテル新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、
当館スタッフの不適切な対応により
不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
スーパーホテルを良くご存じのお客様に今回のような思いをさせてしまった事は、私も非常に残念であり、申し訳なく存じます。
仰る通り、
フロント周りはホテルの顔でございます。
お客様に快適にお過ごし頂く為に、
スタッフ全員の行動、言動を責任を持って見直します。
ご意見を頂けた事で、
私共の感覚を今一度見直す機会を頂けたと考えております。
今回の反省を活かし、
今後は改めてお客様最優先の運営に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
もう一度チャンスを頂けるようでしたら、
ご来館をお待ちしております。
スーパーホテル新潟
支配人