総合2
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 16:13:14
-
チェックイン時に24時以降のホテルへの入り方は説明していただけましたが、荷物の受け取りに関しては一切説明がなく深夜にホテルへ戻るとフロントが閉まっていたので、部屋に預けた荷物があるのだろうと思いきや綺麗なお部屋のまま。夜間の電話窓口に相談すると翌日の朝7時まで荷物は渡せないと言われました。説明がなかった事を伝えると対応していただけましたが、返していただく際のスタッフの対応が本当に酷かったです。(説明されていたらその時間までに取りに行きます。)大きな荷物は宿泊に必要なものとわかるはずなのにこの対応はありえませんでした。フロントの営業終了時間までに荷物を受け取りに来なかった場合は部屋に荷物を入れておくなど対応できることがあると思うので本当に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- スーパーホテル新潟 2016年03月23日 12:56:40
-
先日はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかく当館をお選びいただきましたのに、残念な思いをさせてしまいただただ謝罪の気持ちでいっぱいです。
こちらのご案内不足で深夜にご迷惑をお掛けしました事深くお詫びいたします。
今後はご案内はもちろん、フロントスタッフにも改めて対応の指導を徹底し少しでもご満足いただけるように努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテル新潟 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料サービス 朱鷺メッセ利用にも♪
- ご利用のお部屋
- 【【通常】スタンダードシングル◇禁煙◇朝食無料!】
総合2
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月13日 23:33:48
-
チェックインでたっぷり待たされて、そのあげくクオカードを渡されなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- スーパーホテル新潟 2015年11月14日 11:10:21
-
この度はスーパーホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お待たせしてしまった挙句クオカードの渡し忘れによるミスで、
大変ご不快なお気持ちにさせてしまったこと
心よりお詫び申しあげます。
お仕事でお疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
もう一度お越し頂けることがあった際は、
気持ちよくお過ごしいただけますよう精一杯努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
スーパーホテル新潟 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】QUO2,000円付プラン★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【特典付】シングルルーム●喫煙●朝食無料!】
総合2
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月17日 20:31:03
-
挨拶気配り等本当に良かったのですが風呂の中が掃除されているとは言えません。髪の毛たくさんあり浴槽湯あかで汚い残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- スーパーホテル新潟 2015年05月17日 21:28:16
-
この度はスーパーホテル新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂の清掃に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした!
全スタッフに再度教育を行い、徹底した清掃を行って参ります。
この様にご不快な思いをさせてしまっていながらも挨拶等に関してお褒めのお言葉を頂き、誠に恐縮でございます。
次回お越し頂いた際にはお客様に心よりご満足いただける様努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミを投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割】【早割7】早期予約特価
- ご利用のお部屋
- 【【割引】シングルルーム〓喫煙〓朝食無料!】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ションタ703さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- ションタ703さん [50代/男性] 2014年02月15日 14:30:26
-
防音設備が不満。
夜中の2時過ぎまで隣りの部屋からしゃべり声が聞こえて寝れなかった。
泊まり客のマナーにも問題があるが部屋の防音設備にも多分に問題がある。
ましてや、隣りからは3人の声が聞こえてきた。
ビジネスホテルに3人部屋ってあるの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- スーパーホテル新潟 2014年03月05日 13:53:03
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にほかのお客様のお声が聞こえてしまい、ごゆっくりお休み頂けず、大変申し訳ございません。
防音設備には極力力を入れさせているのですが、防ぎきれず大変ご不便をお掛け致しました。
当館にはツインルームという、3名様までお休み頂けるお部屋のご用意がございます。
また、グループ様でのご利用ですとお部屋の行き来などされることがございます。
皆様に快適にご利用頂けるよう、グループのお客様へチェックインの際に夜間のお話声について、お伝えさせて頂きますので、今後も何卒宜しくお願い致します。
この度は貴重なお声を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早割7】早期予約特価
- ご利用のお部屋
- 【○得シングルルーム〓喫煙〓朝食無料!】
総合2
廉1001さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 廉1001さん [50代/男性] 2014年01月30日 14:20:54
-
就寝中、機械音がしており非常に苦痛
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- スーパーホテル新潟 2014年01月30日 18:20:06
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとございます。
機械音に関してご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
考えられるものとしましては、廊下の換気扇かもしくは浴室の換気扇でございます。
浴室換気扇は単独のスイッチがございますので、そちらでOFFにして頂くことが可能でございますので、次回は是非そちらをご利用頂ければと存じます。
廊下の換気扇に関しましては、点検を強化して音の低減を図って参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、心より御礼申し上げます。
時節柄どうぞご自愛下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
スーパーホテル新潟
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【期間限定】特価★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【○得シングルルーム〓禁煙〓朝食無料!】
総合2
kumagoro2013さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- kumagoro2013さん [30代/男性] 2013年08月26日 17:49:56
-
エアコンの音がうるさく、眠れなかった。
食事は○。
最低限の人数(見かけたのは2名のスタッフのみ)でのサービスとしては○。
とあるメディアではかなり良いように放送されていたが、期待外れ。
同じような価格帯の某チェ-ンのビジネスホテルのがよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スーパーホテル新潟 2013年08月27日 15:54:03
-
この度はスーパーホテル新潟にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
この度はエアコンの音がうるさく眠れなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
直ぐに業者に見て貰った所、経年劣化の為の可動部による音との事で御座いました。
こういった設備の維持でお客様にご不便をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
今後、設備等の維持を見直し当館をご利用頂けるお客様にご満足頂ける様精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想を頂き誠に有難う御座いました。まだまだ暑い日も御座いますのでどうかご自愛下さいませ
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】スタンダードシングルルーム★朝食無料★朱鷺メッセにも
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙◆朝食無料!】
総合2
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
ハイシーズンのため常宿が取れずダメ元で8/14一泊で利用しました。
駐車場の支払いにカードが使えず。カード使えないですか?と聞いても「現金です。」と要領を得ない回答のうえ領収書ももらえず。懐に入るのでしょうか。
チェックアウト手続きは不要だったのですが、荷物が多かったので寄らずに済むならチェックイン時に言って欲しかったです。ただでさえフロントが二階で不便なので。
ここは従業員研修教育の場なんだろうなと解釈するようにして我慢しました。
シングルに二人だったので部屋の狭さはある程度覚悟してましたが、風呂、冷蔵庫いずれも小さかったです。冷蔵庫は小さすぎてクーラーボックス用の製氷できず。ビジネスホテルでももうちょっと製氷室大きいんだけどな。冷蔵庫の裏にはアンケートはがきなどが埃まみれで落ちていたのはがっかり。
朝食も30分の時間帯で区切られゆっくりできませんでした。ロハスなんか謳わなくていいからもうちょっとソフトのサービス面でがんばって欲しかったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル新潟へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後に活かして参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。
スーパーホテル新潟 支配人