食事4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 20:19:43
-
備え付けのドライヤーがホコリかぶってて、使う気になりませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- スーパーホテル新潟 2023年05月26日 00:01:44
-
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら埃の件、ご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
清掃スタッフには同じ事が起らぬよう指導を徹底して参ります。
尚、ご宿泊中お気付きの点等御座いましたら、スタッフへお問い合わせ頂きますと都度ご対応させて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様のお声を糧に精進して参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】部屋タイプおまかせリーズナブルプラン ◆無料バイキング朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】おまかせ部屋】
食事4
かゆ1585さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- かゆ1585さん [20代/女性] 2022年11月04日 14:14:11
-
朱鷺メッセでライブがあったので利用しましたが、朱鷺メッセまで徒歩で行ける距離でした。
他のスーパーホテルも利用したことがあるので今回利用しましたが、やっぱりアメニティが豊富で過ごしやすかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スーパーホテル新潟 2023年01月04日 22:06:22
-
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難う御座います。
当館でのご宿泊ご満足頂けたご様子、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
今後もお客様皆様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】部屋タイプおまかせリーズナブルプラン ◆無料バイキング朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】おまかせ部屋】
食事4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 22:39:56
-
今回連泊しました。
部屋の清掃については特に指定をしていないので通常とおりされているとは
思いましたが、2日目の夜に風呂の中に髪の毛が2か所についておりました。
出張には良くいきますし、連泊もしますが非常に不愉快でした。
もうこの系列のホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スーパーホテル新潟 2021年08月16日 19:42:46
-
この度はスーパーホテル新潟にお越しいただき誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、清掃が至らず不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。さぞかしがっかりされたことと思います。心よりお詫び申し上げます。
今回の件を清掃チームと共有し、今後このようなことを起こさぬよう努めて参ります。
またお客様に安心してお泊り頂けるホテルを目指し日々改善してまいりますので、もし機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いです。
気温差が激しい日々が続いておりますので、お客様におかれましてもお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1000円+ポイント10倍プラン(使っ得にいがた利用不可)】 ◆無料バイキング朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
食事4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月24日 22:33:16
-
隣の部屋の人のいびきが聞こえたり、深夜2時ごろに廊下で扉を閉めるかなり大きな音が何度か聞こえてなかなか寝られなかった。残念でした。朝食のサンドイッチは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】★健康朝食無料!★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
食事4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 08:48:14
-
スーパーホテルさんは何度か利用させて頂いておりますが、
今回は洗面台・風呂場などに毛が沢山残っておりとても残念でした。
朝食は安定の美味しさで頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- スーパーホテル新潟 2020年02月23日 19:17:12
-
この度はスーパーホテル新潟にご宿泊いただきありがとうございました。清掃時の残毛が沢山残っていたとの事で不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。以後同様な事が起きませんようスタッフに申し送りし共有させていただきました。次回お泊り頂ける機会がございましたら、ご安心して滞在できますよう尽力いたしますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。重ねてにはなりますが、この度は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテル新潟 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割プラン】★健康朝食バイキング無料!★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 08:37:42
-
駅から少し遠いのは把握済で、部屋はきれいだし、無料朝食もドリンクバーもあってとても良いし宿泊費もお手頃でよかったです
ただ、まさかコネクティングルームにアサインされるとは。
過去の口コミにもありますが、同室にいるかのようなテレビや水回りの音でほとんど眠れず
あげく早朝に目覚まし音で起こされるわで...
あと部屋に入る際に入力する暗証番号のピピピピという電子音も気になるので消した方が良いですよ
ホテルコンセプトの快眠にはほど遠い滞在でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- スーパーホテル新潟 2018年06月26日 20:53:49
-
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、結果的にご満足頂けなかったようで大変申し訳なく思います。
コネクティングルームは1名で利用される際には通常のシングルルームと同じ使い勝手であり、インターネット上でも場合によってはお部屋を振り返る事が御座いますとご案内しておりますが、ご予約の順番によってはお部屋タイプがご変更になる場合が御座います。
もし今後ご利用頂けるのであれば、
フロントにお申し付け頂ければ可能な限りご対応させて頂きます。
また、
スーパーホテルはご宿泊にご満足頂けなかった場合、ご返金を行っておりますので、何かご満足頂けない事が御座いましたらフロントにお申し出下さいませ。
設備については今後とも本部と相談し、
お客様にとってより良いホテルを目指します。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご利用頂けるように努めて参ります。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!ワイドベッドと選べる枕で快適睡眠★健康朝食バイキング無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
食事4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月17日 16:30:57
-
本日初めての利用。チェックインでカタカナ表記の他人と間違え、署名を求められ入力している時から、漢字表記が違う、住所も電話も違うがと進めていたら待たされた。暫くして、違う人のデータとのこと。入力が終わったら二泊分宿泊料金支払を求められた。おかしい、支払済と答えると、また暫く待たされた。先の同姓のデータとのこと。二度目のミスの方は注意不足と思う。一度目のミスはシステム上の欠陥が多少あるが。地元なので応援してますが、定宿の優位性を実感。苦情。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- スーパーホテル新潟 2018年06月17日 20:26:22
-
この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル新潟をお選びいただきありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテルではチェックインのお手続きをスムーズに行えるよう、一度ご宿泊いただいたお客様の情報を管理し全店で共有しております。
今回はお客様と同姓同名の会員の方がいらっしゃったために、その情報が誤ってご予約に紐付いておりました。
本当に申し訳ございませんでした。
ご宿泊代金につきましても、すでにインターネットでお支払いただいていたにも関わらずこちらでその情報がきちんと登録されていなかったため、お客様を不安なお気持ちにさせてしまったことが大変悔やまれます。
また、確認の為に大変お待たせしてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
この度はこちらの不手際でお客様にご不便をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことがないよう、情報管理の徹底に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございました。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!しかも朝食無料でバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
食事4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 08:58:25
-
エレベーターでフロントに着いた瞬間、目の前の食事処でスタッフ男女3人が座って談笑しており、私と目が合っても立ち直す様子もなく喋っていて、「フロントはどこですか?」と聞いたら、案内してくれてフロント裏から違うスタッフが出てきました。その方はまた戻って談笑していました。アルバイトさんですか?裏でやってほしいな、と思いました。ホテルに入館してすぐのフロント周りはホテルの顔となるので、第一印象のイメージが悪かったです。
スーパーホテルは水質と朝食無料でとても気に入っていて他の店舗をよく利用しており、「ここなら大丈夫」と思って安心して予約したので少し残念な印象を受けました。
駅からも遠く不便だったので、次に新潟に泊まる際は違うところにすると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スーパーホテル新潟 2018年01月17日 01:24:36
-
この度はスーパーホテル新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、
当館スタッフの不適切な対応により
不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
スーパーホテルを良くご存じのお客様に今回のような思いをさせてしまった事は、私も非常に残念であり、申し訳なく存じます。
仰る通り、
フロント周りはホテルの顔でございます。
お客様に快適にお過ごし頂く為に、
スタッフ全員の行動、言動を責任を持って見直します。
ご意見を頂けた事で、
私共の感覚を今一度見直す機会を頂けたと考えております。
今回の反省を活かし、
今後は改めてお客様最優先の運営に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
もう一度チャンスを頂けるようでしたら、
ご来館をお待ちしております。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割プラン】クレジットカード決済限定★急なご予定でもお得に♪お部屋タイプお任せ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ【140cm幅ワイドベッド】】
食事4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月13日 23:33:48
-
チェックインでたっぷり待たされて、そのあげくクオカードを渡されなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- スーパーホテル新潟 2015年11月14日 11:10:21
-
この度はスーパーホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お待たせしてしまった挙句クオカードの渡し忘れによるミスで、
大変ご不快なお気持ちにさせてしまったこと
心よりお詫び申しあげます。
お仕事でお疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
もう一度お越し頂けることがあった際は、
気持ちよくお過ごしいただけますよう精一杯努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
スーパーホテル新潟 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】QUO2,000円付プラン★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【特典付】シングルルーム●喫煙●朝食無料!】
食事4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月17日 20:31:03
-
挨拶気配り等本当に良かったのですが風呂の中が掃除されているとは言えません。髪の毛たくさんあり浴槽湯あかで汚い残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- スーパーホテル新潟 2015年05月17日 21:28:16
-
この度はスーパーホテル新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂の清掃に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした!
全スタッフに再度教育を行い、徹底した清掃を行って参ります。
この様にご不快な思いをさせてしまっていながらも挨拶等に関してお褒めのお言葉を頂き、誠に恐縮でございます。
次回お越し頂いた際にはお客様に心よりご満足いただける様努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミを投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割】【早割7】早期予約特価
- ご利用のお部屋
- 【【割引】シングルルーム〓喫煙〓朝食無料!】
食事3
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 18:39:53
-
全国のスーパーホテルは旅行の度に利用させていただいてますが、新潟はお部屋に糸くずやごみが落ちていました。
洗面所の歯磨きコップがシャンプーかリンスのニオイがして、一二度洗わないと気持ちが悪かったです。
希望としては大浴場があるといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- スーパーホテル新潟 2021年04月12日 17:51:30
-
全国各地のスーパーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またこの度はスーパーホテル新潟にお泊り頂きありがとうございました。
お部屋の清掃で多くの不備があり、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この件については、当館の清掃チームへもフイードバックを行い今後の部屋の清掃レベルを高く保てるよう、日々の業務の徹底事項を再確認しました。
コロナ禍ですので、いつもよりなお一層衛生面には気をつけ、お客様からの期待を裏切らないように努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お身体にはくれぐれにもお気を付けくださいませ。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【決済プラン】★健康朝食無料!★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
食事3
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 19:46:00
-
概ね良かったのですが、ユニットバスの電気が異常に暗くってとにかく不便でした。
男の人はあまり気にしないのかもしれないですが、女性にはブーイングだと思います。
それから、外が見えないスリガラスは如何なものかと思います。
そこは改善して頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スーパーホテル新潟 2018年11月24日 15:54:10
-
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
ユニットバスの照明に関して、
ご不便をお掛けして申し訳ありません。
現在リニューアル中なので、
順次改善して参ります。
ガラス窓に関しても本部と相談した上で改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また当館をご利用頂ける様に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★ワイドベッドと選べる枕で快適睡眠★健康朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
食事3
じぞう818さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- じぞう818さん [40代/男性] 2018年08月28日 10:47:29
-
施設は清潔感あってとてもきれいです。直前割だから値段もまあまあ納得の域でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- スーパーホテル新潟 2018年08月28日 13:55:07
-
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
清潔さをお褒め頂きまして嬉しく思います。
ありがとうございます。
お値段にもご納得頂けた様で何よりで御座います。
ご朝食にはご満足頂けましたでしょうか?
お客様からご好評頂いておりますので、
お口に合えば嬉しいです。
お時間を割いてのコメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!しかも朝食無料でバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
食事3
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 16:13:14
-
チェックイン時に24時以降のホテルへの入り方は説明していただけましたが、荷物の受け取りに関しては一切説明がなく深夜にホテルへ戻るとフロントが閉まっていたので、部屋に預けた荷物があるのだろうと思いきや綺麗なお部屋のまま。夜間の電話窓口に相談すると翌日の朝7時まで荷物は渡せないと言われました。説明がなかった事を伝えると対応していただけましたが、返していただく際のスタッフの対応が本当に酷かったです。(説明されていたらその時間までに取りに行きます。)大きな荷物は宿泊に必要なものとわかるはずなのにこの対応はありえませんでした。フロントの営業終了時間までに荷物を受け取りに来なかった場合は部屋に荷物を入れておくなど対応できることがあると思うので本当に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- スーパーホテル新潟 2016年03月23日 12:56:40
-
先日はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかく当館をお選びいただきましたのに、残念な思いをさせてしまいただただ謝罪の気持ちでいっぱいです。
こちらのご案内不足で深夜にご迷惑をお掛けしました事深くお詫びいたします。
今後はご案内はもちろん、フロントスタッフにも改めて対応の指導を徹底し少しでもご満足いただけるように努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテル新潟 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆朝食無料サービス 朱鷺メッセ利用にも♪
- ご利用のお部屋
- 【【通常】スタンダードシングル◇禁煙◇朝食無料!】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ションタ703さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- ションタ703さん [50代/男性] 2014年02月15日 14:30:26
-
防音設備が不満。
夜中の2時過ぎまで隣りの部屋からしゃべり声が聞こえて寝れなかった。
泊まり客のマナーにも問題があるが部屋の防音設備にも多分に問題がある。
ましてや、隣りからは3人の声が聞こえてきた。
ビジネスホテルに3人部屋ってあるの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- スーパーホテル新潟 2014年03月05日 13:53:03
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にほかのお客様のお声が聞こえてしまい、ごゆっくりお休み頂けず、大変申し訳ございません。
防音設備には極力力を入れさせているのですが、防ぎきれず大変ご不便をお掛け致しました。
当館にはツインルームという、3名様までお休み頂けるお部屋のご用意がございます。
また、グループ様でのご利用ですとお部屋の行き来などされることがございます。
皆様に快適にご利用頂けるよう、グループのお客様へチェックインの際に夜間のお話声について、お伝えさせて頂きますので、今後も何卒宜しくお願い致します。
この度は貴重なお声を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早割7】早期予約特価
- ご利用のお部屋
- 【○得シングルルーム〓喫煙〓朝食無料!】
食事3
廉1001さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 廉1001さん [50代/男性] 2014年01月30日 14:20:54
-
就寝中、機械音がしており非常に苦痛
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- スーパーホテル新潟 2014年01月30日 18:20:06
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとございます。
機械音に関してご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
考えられるものとしましては、廊下の換気扇かもしくは浴室の換気扇でございます。
浴室換気扇は単独のスイッチがございますので、そちらでOFFにして頂くことが可能でございますので、次回は是非そちらをご利用頂ければと存じます。
廊下の換気扇に関しましては、点検を強化して音の低減を図って参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、心より御礼申し上げます。
時節柄どうぞご自愛下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
スーパーホテル新潟
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【期間限定】特価★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【○得シングルルーム〓禁煙〓朝食無料!】
食事3
kumagoro2013さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- kumagoro2013さん [30代/男性] 2013年08月26日 17:49:56
-
エアコンの音がうるさく、眠れなかった。
食事は○。
最低限の人数(見かけたのは2名のスタッフのみ)でのサービスとしては○。
とあるメディアではかなり良いように放送されていたが、期待外れ。
同じような価格帯の某チェ-ンのビジネスホテルのがよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スーパーホテル新潟 2013年08月27日 15:54:03
-
この度はスーパーホテル新潟にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
この度はエアコンの音がうるさく眠れなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
直ぐに業者に見て貰った所、経年劣化の為の可動部による音との事で御座いました。
こういった設備の維持でお客様にご不便をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
今後、設備等の維持を見直し当館をご利用頂けるお客様にご満足頂ける様精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想を頂き誠に有難う御座いました。まだまだ暑い日も御座いますのでどうかご自愛下さいませ
スーパーホテル新潟
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】スタンダードシングルルーム★朝食無料★朱鷺メッセにも
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙◆朝食無料!】
食事2
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 21:44:05
-
研修のため新潟を訪れ利用しました。新潟駅に近くて便利なところでした。
ウェルカムドリンクはとても嬉しかったです。ただソーダが見当たらず、あるものでセルフで作りました。また、ダブルベッドでゆっくり休めました。
残念ながら、トイレのウォシュレットがすぐに出なかったこと、バスタブがかなり狭かったこと、そして、郷土料理として一例としてのっぺい汁がHPにあったが、え味噌汁には油揚げがわずかにあるばかりで、これが1番がっかりでした。土曜日とはいえ、これで9,400円は高いなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- スーパーホテル新潟 2023年10月21日 22:30:08
-
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難う御座います。
当ホテルのウェルカムバーでは炭酸水のご用意も御座います。
コーラ等のドリンクサーバーに炭酸水の記載がありますので、そちらでカクテル等をお作り頂く事となります。
お分かりにならない場合はスタッフ迄お気軽にお問い合わせ下さいませ。
トイレのウォシュレットに付きましては、故障等ではなく、旧型となり、ウォシュレットのボタンを押されますと直ぐに水が出ない事が御座います。
横に準備中とランプが点灯している場合ウォシュレットの出る準備をしている為、その際に座からお尻を離してしまいますと、またウォシュレットボタンを押して準備を待たなくてはならなくなります。お分かり辛かった事お詫び申し上げます。
ご滞在中お分かりにならない事が御座いましたらお気軽にスタッフまでお問い合せ下さいませ。
朝食に付きましては毎日日替わりで変更となり、お客様の言われている通りのっぺも一例で御座います。
日毎に変わりますので毎日お召し上がり頂いても飽きない仕様となり連泊者の方等のご意見を取り入れております。
無料サービスの範囲内でご提供しているものとなりますので、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、料金に関しましては日毎の空室状況により変動しております。
お客様のご納得頂いた日の料金でのみご予約を頂ければ幸いです。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様のご意見を糧にしてスタッフ一同更なるサービス向上に努めて参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】部屋タイプおまかせリーズナブルプラン ◆無料バイキング朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】おまかせ部屋】
食事2
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 18:16:00
-
可も無く不可も無く…。
貧素な飲み放題バー、正直いらない。
エレベーター1基で3階以上は苦痛。
敷地内駐車場は長期滞在者ばかり…
朝食バイキングは普通。
大浴場無しはマイナス点…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スーパーホテル新潟 2023年07月29日 22:13:52
-
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、お客様のご期待に沿えず、スタッフ一同大変心苦しく感じております。
無料サービスのウェルカムバーに付きましては、他のお客様にご好評頂いている為、今現状では廃止は考えておりませんが、お客様皆様にご満足頂けるよう、より良いサービスにして参る所存です。
尚、新店舗と違い当ホテルはスーパーホテルの中でも初期に建築されたホテルになり構造上の問題からエレベータの増設は困難ではありますが、今後の課題とさせて頂きます。
また大浴場ご希望だったとの事、当館と同じく旧店舗は大浴場や焼き立てパンといったサービスがご提供出来かねる店舗が御座いますので、先ずはホームページ等のご案内詳細に目をお通し頂き、お客様のお好みに合うホテルをご利用頂ければ幸いで御座います。
無いものを増やす事は困難では御座いますが、今あるものを出来るだけ有効的に使用し、今出来る最大限のサービスを行う事をスタッフ一同、誠心誠意取り組んでいく所存で御座います。
全ての物が最初からある店舗に負けない評価を頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】部屋タイプおまかせリーズナブルプラン ◆無料バイキング朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】おまかせ部屋】
食事5
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
普通の施設で問題ありません。
他の方が投稿されているように、フロント、食事、清掃のすべてのスタッフさんの対応は素晴らしいですね。
退室する際、エレベーターの前の部屋でしたが、出たときに通路の奥で作業していたスタッフさんがこちらに気づき「気を付けていってらっしゃいませ」と元気よく声掛けされた時には大変感心しました。
食事の際のスタッフさんも元気な挨拶で補充作業もしっかりされており気分よく食事ができました。
フロントの方も対応は好感もてたのですが・・・
評価が厳しいのは駐車料金の領収書の件です。
チェックアウトの時「領収書を頼んでいたのですが・・」と伝えると「チェックイン時の支払い
明細ありますか?」と。
必要と言われていなかったので捨てた旨伝えると
「領収書に再発行と記載されますから」と・・
チェックインの時に、領収書が必要と言った時に支払明細と引き換えになるとか、朝に明細を見せてくださいという説明はありませんでした。こちらに非があるような物言いに感じられました。
フロントの方の交代などで他のスタッフがどのような対応をしたかわからないコトで対応が難しい面もあるかもしれませんが、確認の仕方はあったと思いますよ。
別投稿のタクシーの呼び出しのように先入観からマニュアル対応になっているよう感じられ非常に残念に思いました。
貴施設はCPが大変良く、スタッフの方々も好感が持てるだけに、今回のフロントの方の対応については厳しい評価をさせていただきますが、指摘は指摘としてやはり好感のもてる貴施設には、今後も出張時には宿泊、利用させていただきますので今後ともお世話になりますね。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
スタッフの対応をお褒め頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂いたようなスタッフの対応は今後とも継続していければと思います。
今回ご指摘頂きました領収書の件に関しましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
言い方一つで印象は大きく変わってしまうものだと思います。
様々なお客様がいらっしゃいますが、出来る限りお客様の立場に立った対応を取らせて頂きます。
正直、こちらが良かれと思ってした事がお客様の迷惑になってしまったりする事もあります。
逆に、詳しいご案内等をしない事がお客様にとってのサービスになる場合もあります。
正しい対応の答えがお客様によって異なるので、そこが難しい所ではあります。
ですが、出来る限りお客様にヒアリングをする事で、今回のような溝を埋めて行ければと思います。
出来る限りのおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お時間を割いてのコメントありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
スーパーホテル新潟
支配人