楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シタディーンセントラル新宿東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
お盆に1泊お世話になりました。チェクイン当日に友人からの郵便物(チケット)を受け取る予定にしていましたので、チェックイン前に私も友人も電話にてお願いしていました。電話に出られた男性の方もチェクイン時の女性の方もとても気持ち良い対応で到着したらお部屋にご連絡いたします、と言って下さったので安心しておりました。が、チェックアウト時にも郵便物は到着していないと言われ、到着すればご連絡頂けるとの事で携帯番号を聞かれたのでお伝えして荷物を預け外出しました。その足で郵便局に出向き郵便事故の調査をお願いしました。その結果、1時間程度で郵便局から電話があり「既に配達済みでフロントの担当○○(男性)さんがお持ちです。」と連絡があり直ぐにホテルに戻りました。荷物を預けていたので荷物の引き取りをお願いしたところ、郵便物を持ってこられ受け取りのサインを下さいと言われました。その時のフロントの方は女性でチェックアウト時の方でも郵便局から聞いていた担当の方でもありませんでしたが、普通何か一言あるのが当然ではないですか?謝りの一言もなく怒りを超えて呆れました。経緯の説明を求めたかったのですが、チケットの有効時間が迫っていたのでそのままホテルを後にしました。なんとか美術館に間に合いましたが、ゆっくり鑑賞できずせっかくの旅行が台無しでした。フロントの方の対応はニコニコととても感じよいですが、実際にはお願いしたこともそちらからして頂けるとおっしゃた事もできないなんて最低です。引き継ぎミスかもしれませんが、4回(すべて別の方)もお願いしたことが引き継げないとは、一体どうなってるのですか?ホテルマンとしてと言うより、社会人として組織で働く人間として考えなおされてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン新宿にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。スタッフの連絡不行き届きのため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、郵便物をお渡しするのが大変遅くなってしまったのにもかかわらず、スタッフが一言の謝罪もなしにお渡しするという失礼な態度も含めまして、今回の件については全て私どもの教育不足でございます。郵便物をもっとこまめにチェックすること、指定の日にちに届いていなかった時点で、何かこちらから動くべきでしたのに、それを怠り放置してしまったこと、深くお詫び申し上げます。再度スタッフの教育をしなおし、サービス業の原点に立ち返り、二度と同じ事を繰り返さぬよう日々努力を重ねてまいります。大変申し訳ございませんでした。ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京宿泊支配人
シタディーンセントラル新宿東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シタディーンセントラル新宿東京 のクチコミ
お盆に1泊お世話になりました。
チェクイン当日に友人からの郵便物(チケット)を受け取る予定にしていましたので、チェックイン前に私も友人も電話にてお願いしていました。
電話に出られた男性の方もチェクイン時の女性の方もとても気持ち良い対応で到着したらお部屋にご連絡いたします、と言って下さったので安心しておりました。
が、チェックアウト時にも郵便物は到着していないと言われ、到着すればご連絡頂けるとの事で携帯番号を聞かれたのでお伝えして荷物を預け外出しました。
その足で郵便局に出向き郵便事故の調査をお願いしました。
その結果、1時間程度で郵便局から電話があり「既に配達済みでフロントの担当○○(男性)さんがお持ちです。」と連絡があり直ぐにホテルに戻りました。
荷物を預けていたので荷物の引き取りをお願いしたところ、郵便物を持ってこられ受け取りのサインを下さいと言われました。
その時のフロントの方は女性でチェックアウト時の方でも郵便局から聞いていた担当の方でもありませんでしたが、普通何か一言あるのが当然ではないですか?
謝りの一言もなく怒りを超えて呆れました。
経緯の説明を求めたかったのですが、チケットの有効時間が迫っていたのでそのままホテルを後にしました。
なんとか美術館に間に合いましたが、ゆっくり鑑賞できずせっかくの旅行が台無しでした。
フロントの方の対応はニコニコととても感じよいですが、実際にはお願いしたこともそちらからして頂けるとおっしゃた事もできないなんて最低です。
引き継ぎミスかもしれませんが、4回(すべて別の方)もお願いしたことが引き継げないとは、一体どうなってるのですか?
ホテルマンとしてと言うより、社会人として組織で働く人間として考えなおされてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン新宿にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
スタッフの連絡不行き届きのため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、郵便物をお渡しするのが大変遅くなってしまったのにもかかわらず、スタッフが一言の謝罪もなしにお渡しするという失礼な態度も含めまして、今回の件については全て私どもの教育不足でございます。
郵便物をもっとこまめにチェックすること、指定の日にちに届いていなかった時点で、何かこちらから動くべきでしたのに、それを怠り放置してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
再度スタッフの教育をしなおし、サービス業の原点に立ち返り、二度と同じ事を繰り返さぬよう日々努力を重ねてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
ベストウェスタン新宿
アスティナホテル東京
宿泊支配人