楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
3月7日に宿泊しました。フロント、サービス対応が最低です。①チェックイン、チェックアウトはホテルのフロントで無くクラブハウスのフロントで行うが事前案内が無く荷物を持って移動が大変②クラブハウスでチェックインするが対応者が居なく、大声を出して呼んだらフロントの部屋から出て来た。居るなら返事ぐらいしろ③チェックイン時、朝食、お風呂、サービスの案内が無い④サウナは電源が入っていなく使えない⑤朝食を食べに行ったが対応者が居なく厨房まで行った。その挙句朝食券を出せと言われる初めからもらってもいないし案内も無し宿泊プランにビジネス応援と書かれているが何がビジネス応援だか分からないずストレスが溜まるホテルでしか無い。二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
静ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静ヒルズホテル のクチコミ
3月7日に宿泊しました。フロント、サービス対応が最低です。
①チェックイン、チェックアウトはホテルのフロントで無くクラブハウスのフロントで行うが事前案内が無く荷物を持って移動が大変
②クラブハウスでチェックインするが対応者が居なく、大声を出して呼んだらフロントの部屋から出て来た。居るなら返事ぐらいしろ
③チェックイン時、朝食、お風呂、サービスの案内が無い
④サウナは電源が入っていなく使えない
⑤朝食を食べに行ったが対応者が居なく厨房まで行った。その挙句朝食券を出せと言われる
初めからもらってもいないし案内も無し
宿泊プランにビジネス応援と書かれているが何がビジネス応援だか分からないずストレスが溜まるホテルでしか無い。
二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する