楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-09 11:07:59

3月7日に宿泊しました。フロント、サービス対応が最低です。
①チェックイン、チェックアウトはホテルのフロントで無くクラブハウスのフロントで行うが事前案内が無く荷物を持って移動が大変
②クラブハウスでチェックインするが対応者が居なく、大声を出して呼んだらフロントの部屋から出て来た。居るなら返事ぐらいしろ
③チェックイン時、朝食、お風呂、サービスの案内が無い
④サウナは電源が入っていなく使えない
⑤朝食を食べに行ったが対応者が居なく厨房まで行った。その挙句朝食券を出せと言われる
初めからもらってもいないし案内も無し
宿泊プランにビジネス応援と書かれているが何がビジネス応援だか分からないずストレスが溜まるホテルでしか無い。
二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
★期日限定・部屋数限定 ビジネス応援【朝食付】プラン★駐車場&大浴場&マッサージチェア無料です♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(35平米)】