楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
テレビ等で紹介されたにしては全然満足感はありません特に朝食のなんと拍子抜けあれはド-ミ-インの普通の朝食ですよ、フロントの女の子の電話応対もお友達言葉でフロントマンとしては最低、ただただ景色、立地が良いだけです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂き誠に有難うございます。ご宿泊に際し、ご満足いただけず、大変申し訳ありませんでした。朝食についてのご意見、今後の改善課題として取り組んで参ります。また、ご指摘を頂戴致しましたフロントスタッフの対応につきましても、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。フロントマンとして基本であります言葉遣いがなっていなかったこと、恥ずかしく思いますとともに今後も指導・教育しサービスの向上を図って参りますので何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。まだまだ至らない点が多々ございますが、お客様にご満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、また機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。この度のご投稿誠にありがとうございました。ラビスタ函館ベイ 本間
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
1.0
投稿日:2012-06-04 19:01:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
kytkhさんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
テレビ等で紹介されたにしては全然満足感はありません特に朝食のなんと拍子抜け
あれはド-ミ-インの普通の朝食ですよ、フロントの女の子の電話応対もお友達言葉で
フロントマンとしては最低、ただただ景色、立地が良いだけです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に際し、ご満足いただけず、大変申し訳ありませんでした。
朝食についてのご意見、今後の改善課題として取り組んで参ります。
また、ご指摘を頂戴致しましたフロントスタッフの対応につきましても、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントマンとして基本であります言葉遣いがなっていなかったこと、恥ずかしく思いますとともに今後も指導・教育しサービスの向上を図って参りますので何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
まだまだ至らない点が多々ございますが、お客様にご満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、また機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ 本間