楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

部屋4

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-02 17:55:13

設立時から今日まで何回も利用させていただいています。
今回、チェックインとアウト時に対応した女性(同じ人)が非常に感じが悪かったです。笑顔も見られず事務的でツンツン、トゲトゲした印象でした。例えば、チェックアウト時に1名ずつ会計をしたいと申し出たところ面倒だったのか、不機嫌な態度でした。カードにて支払いましたがカードの控えのみ渡され、ホテルの領収書もなしでした。ホテルの顔といえるフロントが笑顔ひとつないというのはいかがなものでしょうか?前泊した宿がとても親切だっただけにがっかりです。同行者とせっかくの旅行なのに台無しだね、とため息です。
朝食も大変おいしく頂きました。ベッドメーキングのスタッフや一階のトイレ掃除のスタッフの方々はあいさつも気持ち良く、接遇に関しては申し分ありませんでした。フロントスタッフの笑顔の接客を今後期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2012-10-03 20:40:51

この度は、ラビスタ函館ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、ご宿泊いただいた際、
フロントスタッフの対応で、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
日頃からの私どもの指導、教育不足と痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げ、ホテル全体の向上を目指して参ります。
また、函館にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 本間

ご利用の宿泊プラン
【9月30日限定】急なキャンセルが出た為大特価☆お部屋はホテルお任せ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋はホテルにおまかせ】