楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
設立時から今日まで何回も利用させていただいています。今回、チェックインとアウト時に対応した女性(同じ人)が非常に感じが悪かったです。笑顔も見られず事務的でツンツン、トゲトゲした印象でした。例えば、チェックアウト時に1名ずつ会計をしたいと申し出たところ面倒だったのか、不機嫌な態度でした。カードにて支払いましたがカードの控えのみ渡され、ホテルの領収書もなしでした。ホテルの顔といえるフロントが笑顔ひとつないというのはいかがなものでしょうか?前泊した宿がとても親切だっただけにがっかりです。同行者とせっかくの旅行なのに台無しだね、とため息です。朝食も大変おいしく頂きました。ベッドメーキングのスタッフや一階のトイレ掃除のスタッフの方々はあいさつも気持ち良く、接遇に関しては申し分ありませんでした。フロントスタッフの笑顔の接客を今後期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。今回、ご宿泊いただいた際、フロントスタッフの対応で、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。日頃からの私どもの指導、教育不足と痛感しております。今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げ、ホテル全体の向上を目指して参ります。また、函館にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。この度のご投稿誠にありがとうございました。フロントマネージャー 本間
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
設立時から今日まで何回も利用させていただいています。
今回、チェックインとアウト時に対応した女性(同じ人)が非常に感じが悪かったです。笑顔も見られず事務的でツンツン、トゲトゲした印象でした。例えば、チェックアウト時に1名ずつ会計をしたいと申し出たところ面倒だったのか、不機嫌な態度でした。カードにて支払いましたがカードの控えのみ渡され、ホテルの領収書もなしでした。ホテルの顔といえるフロントが笑顔ひとつないというのはいかがなものでしょうか?前泊した宿がとても親切だっただけにがっかりです。同行者とせっかくの旅行なのに台無しだね、とため息です。
朝食も大変おいしく頂きました。ベッドメーキングのスタッフや一階のトイレ掃除のスタッフの方々はあいさつも気持ち良く、接遇に関しては申し分ありませんでした。フロントスタッフの笑顔の接客を今後期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、ご宿泊いただいた際、
フロントスタッフの対応で、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
日頃からの私どもの指導、教育不足と痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げ、ホテル全体の向上を目指して参ります。
また、函館にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 本間