楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体何も文句はありませんが客がフロント前を通る度にパソコンをカチャカチャ入力するのはやめて欲しいです周りにだれもいなくて自分一人だけ通った時も入力されていましたのでこっちの事を入力しているんだと思います多分安全等の情報管理の一環だと思いますがあからさまに監視されているようでとても気分が悪いですせめて客がわからないところでしていただけませんか他が良かったのにそれだけとても残念ですもう行きたくなくなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの応対により、一部ご不快感を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 今後は今回の反省を踏まえ、現場のオペレーションの再検討と、フロントスタッフの指導・教育を再度徹底して参る所存でございますので、どうぞまた機会がございましたら、ご利用いただけます様、宜しくお願い申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。 フロントリーダー 渡辺 長則
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
ホテル自体何も文句はありませんが
客がフロント前を通る度にパソコンをカチャカチャ入力するのはやめて欲しいです
周りにだれもいなくて自分一人だけ通った時も入力されていましたので
こっちの事を入力しているんだと思います
多分安全等の情報管理の一環だと思いますが
あからさまに監視されているようでとても気分が悪いです
せめて客がわからないところでしていただけませんか
他が良かったのにそれだけとても残念です
もう行きたくなくなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、
フロントスタッフの応対により、一部ご不快感を与えてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
今後は今回の反省を踏まえ、現場のオペレーションの再検討と、
フロントスタッフの指導・教育を再度徹底して参る所存でございますので、
どうぞまた機会がございましたら、
ご利用いただけます様、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
フロントリーダー 渡辺 長則