楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.50
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

部屋5

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-07 23:30:08

フロントのサービスの悪さに驚きました。
函館駅朝市以外の市場を聞いたら、そこ以外普通
行きませんよと言われ、次の日、空港までの宅配を聞いたら、
よく分からないみたいで待たされたあげくに宅配の
窓口に持って行ってくださいと言われ当日、宅配窓口に
持っていくとフロントに持って行けと言われ??
暇そうにしている時でもフロントの前を通る宿泊客には
一切挨拶しないし、こんなフロント初めてです。

部屋や立地は良くて人気の朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2014-07-08 22:55:09

この度は、数あるホテルの中からラビスタ函館ベイを
お選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご指摘を頂きましたフロントスタッフの至らない応対により、
大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたこと
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様へのご挨拶は当然の事ながら日頃よりお客様の立場に立った
接客・サービスを心掛けているつもりではございましたが、
まだまだ教育が至らぬものと深く反省しております。
今回頂戴致しました内容を猛省し、再度指導教育を徹底して
参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。

一日でも早く、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう
努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(副支配人 村田)

ご利用の宿泊プラン
【6/5まで予約受付!】7/1~7/31がお得に泊まれる!限定タイムセール
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】