楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日、風が強いのもあるかもしれないが、部屋の中がガタガタ煩かった。あまりにもうるさいのでフロントに電話をして対応をお願いするも、満室なので部屋の変更は不可。空きがあれば移ることは可能なので夜11時までに電話をするとのこと。夜11時になっても電話が来ないので朝6時前に苦情を伝えるも、他のことで忙しく対応を失念していたとのこと。ホテルの管理支配人に伝えるも保身と言い訳ばかりで最後に菓子折りでごまかそうとされた。同じ宿泊料を支払っているのにも関わらず他の客と差を付けた感じがするし、事後のフォローもお粗末なもの。さらに支配人という立場の者が菓子折で済ませようとした底の浅さと、安眠を提供できなかったことに対する反省の念を感じさせなかったことに、北海道観光はサービス五流の所以を感じさせられた。話をした夫婦に、公式サイトで申し込んだ人が上客で、楽天サイトで申し込んだ人は手数料が取られるからと言われたが、何となく納得させられた気分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、私どもの不手際から大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心中よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。日頃より、管理を怠っておりました私の責任と猛省する次第でございます。ご宿泊当日の強風による音につきましては、構造上の問題が確認できておらず原因究明に至っていない状況です。しかし、今後も安心・安全な環境を提供出来る様に万全を期すことをお約束いたします。今後二度とこのような不手際を起こさないことが、お客様に対する責任と考え、スタッフの教育の再徹底及び管理面の改善に努めまして一層の精進を重ねさせていただく所存でございます。次の機会、再びラビスタ函館ベイにお越し頂いた際は、すべてに心地よいご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同万全の準備でお待ち申しあげております。どうぞ、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。(ラビスタ函館ベイ宿泊料飲支配人 吉村聖司)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
1.0
投稿日:2016-07-09 21:15:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
とっぴー@鬼コーチさんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
当日、風が強いのもあるかもしれないが、部屋の中がガタガタ煩かった。
あまりにもうるさいのでフロントに電話をして対応をお願いするも、満室なので部屋の変更は不可。空きがあれば移ることは可能なので夜11時までに電話をするとのこと。夜11時になっても電話が来ないので朝6時前に苦情を伝えるも、他のことで忙しく対応を失念していたとのこと。ホテルの管理支配人に伝えるも保身と言い訳ばかりで最後に菓子折りでごまかそうとされた。
同じ宿泊料を支払っているのにも関わらず他の客と差を付けた感じがするし、事後のフォローもお粗末なもの。さらに支配人という立場の者が菓子折で済ませようとした底の浅さと、安眠を提供できなかったことに対する反省の念を感じさせなかったことに、北海道観光はサービス五流の所以を感じさせられた。
話をした夫婦に、公式サイトで申し込んだ人が上客で、楽天サイトで申し込んだ人は手数料が取られるからと言われたが、何となく納得させられた気分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、私どもの不手際から大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心中よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
日頃より、管理を怠っておりました私の責任と猛省する次第でございます。
ご宿泊当日の強風による音につきましては、構造上の問題が確認できておらず原因究明に至っていない状況です。
しかし、今後も安心・安全な環境を提供出来る様に万全を期すことをお約束いたします。
今後二度とこのような不手際を起こさないことが、お客様に対する責任と考え、スタッフの教育の再徹底及び管理面の改善に努めまして一層の精進を重ねさせていただく所存でございます。
次の機会、再びラビスタ函館ベイにお越し頂いた際は、すべてに心地よいご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同万全の準備でお待ち申しあげております。
どうぞ、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(ラビスタ函館ベイ宿泊料飲支配人 吉村聖司)