楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
何度かお世話になっているホテルですが、年々サービス低下が目立ちますね。特にフロントの女性。チェックイン前に荷物預かりしてもらうため、目の前で待っていても、知らん顔。挙げ句の果てに自分が面倒だからと後輩にやらせるという始末。名前覚えておけば良かったです。全国色々旅していますが、ワースト10に入ります。しかしながら、売店の女性、食事処の方々、部屋の清掃が行き届いていて、努力している方に申し訳ないので、この評価です。宿泊される方は感じ悪いフロントの女性が1人いますが、早めのチェックイン手続きした方が良いです。繁忙期は他のホテルに比べ物にならないほど混雑します。4.50人程並びます。朝食、夕食も同じくあり得ないくらい時間帯によっては並びます。函館はこのホテルも含めサービス精神がなってない土地柄なので、それを踏まえ予約する事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、フロントスタッフの対応につきましてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。日頃より、お客様に寄り添った丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、私の指導力不足と担当者の業務怠慢に依りまして不快感を与えてしまったものと猛省致しております。混雑に関しましても、オペレーションを再度見直し、快適なホテルを目指して参ります。次回またご宿泊頂ける事がございましたら、スタッフ一同万全の準備でお待ち申しあげております。どうぞ、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ラビスタ函館ベイ フロントマネージャー中村
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
何度かお世話になっているホテルですが、年々サービス低下が目立ちますね。
特にフロントの女性。チェックイン前に荷物預かりしてもらうため、目の前で待っていても、知らん顔。挙げ句の果てに自分が面倒だからと後輩にやらせるという始末。名前覚えておけば良かったです。全国色々旅していますが、ワースト10に入ります。
しかしながら、売店の女性、食事処の方々、部屋の清掃が行き届いていて、努力している方に申し訳ないので、この評価です。
宿泊される方は感じ悪いフロントの女性が1人いますが、早めのチェックイン手続きした方が良いです。繁忙期は他のホテルに比べ物にならないほど混雑します。
4.50人程並びます。
朝食、夕食も同じくあり得ないくらい時間帯によっては並びます。
函館はこのホテルも含めサービス精神がなってない土地柄なので、それを踏まえ予約する事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応につきましてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。日頃より、お客様に寄り添った丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、私の指導力不足と担当者の業務怠慢に依りまして不快感を与えてしまったものと猛省致しております。
混雑に関しましても、オペレーションを再度見直し、快適なホテルを目指して参ります。
次回またご宿泊頂ける事がございましたら、スタッフ一同万全の準備でお待ち申しあげております。
どうぞ、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ラビスタ函館ベイ フロントマネージャー中村